ラストラン?

昨日、冷え込みをお伝えしたばかりなのに・・・
今日は快晴でポカポカ陽気でした。いつ路面が雪で覆われるか分らないこの時期、貴重な晴れ間です。最後かもしれぬ!と思いながら、マスターはMTBで三本滝まで登って行きました。
f0182173_18112016.jpg
まずは、いつものサイクリングロード、グミの実を食べている保育園児のお散歩集団を横目に、緩やかな九十九折りの道をカラマツの絨毯を踏みながら走ります。
f0182173_17482116.jpg
黄葉したカラマツとナナカマドの実、青空をバックに輝いているようでした。
f0182173_17483837.jpg
鈴蘭橋を通過、落葉しても人を立ち止まらせることのできる美しさです。
f0182173_17484980.jpg
牛留池でも絶景が待っていました。湖面は風で揺れていましたので、逆さ乗鞍はうっすらと写っているだけでしたが、それでも観光客の方は嬉しそうに眺めていらっしゃいました。
f0182173_1749170.jpg
最後に休暇村ゲレンデのリフトが取り付けられているのを発見しました!
スキーシーズンに向けてまた1歩前進です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-11-06 18:01 | 山の風景

<< ワイン3 さむ! >>