2014年 02月 27日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

モーグルコースで3Dエア~!!

今年のMt.乗鞍スキー場でも、本格的なモーグルコースが
常設されています!! そのMt.乗鞍のモーグルコースに
全日本の強化選手の人達が練習しに来ているのです!!

考えられない程スゴイスピードでコブコブの中を滑って行き、
信じられないぐらいのエアをバシバシ決めていました!!!

f0182173_12304523.jpg
モーグルに関してはシロウトな僕には、到底出来ないような!
そして信じられない程のスピードで、選手はコブコブのコースを
攻めて滑って下りて行きます!!!


そしてっ!!、、
f0182173_12312054.jpg
コークスクリュー!!
f0182173_12311170.jpg
もうどうやって回転しているのか、分からない程です!!
スゴイです!!!


f0182173_12312660.jpg
もう一発、コチラは!!、、、
バックフリップっ!!

f0182173_12321923.jpg
スゴイっっ!!!
もう本当に「スゴイっ!!!」としか言えませんね~~~。


今、Mt.乗鞍スキー場のモーグルコースに来れば!、こんな
プロクラスの「エア」を普通に、もちろん無料で!見る事が出来る
のですっ!!!
週末には長野県近郊のモーグルライダーの若者達が集まって
練習しているみたいですので、他のエアの技も見れるかもです!
ぜひ今シーズンのMt.乗鞍スキー場へ来て、モーグル選手の
超絶技な滑りとエアを見に来てみて下さい~~!!



そして僕は「カフェ・スプリングバンク」にて、みなさまのご来店
お待ちしています~~。 よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-02-27 02:30 | アウトドア