2015年 07月 13日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

「ヨガ・リトリート in 乗鞍」が開催されました~。

爽やかな快晴の青空に恵まれたこの週末の乗鞍高原はで、
心もカラダも健やかになれるイベント「ヨガ・リトリートin 乗鞍」
が、開催されました~~!!

f0182173_10365913.jpg
去年の9月に開催されて、大勢の人が集まって大盛況だった
ヨガのイベント「ヨガ・リトリートin 乗鞍」が、今年は2回になって
開催されます~!! その1回目が昨日までの2日間で開催
されました。  梅雨の最中の開催だったので、天気がちょっと
どうなるか心配されましたが、この週末に合わせたようにピッタリ 
快晴の青空が広がって、最高のコンディションでした~。


f0182173_10373891.jpg
爽快な乗鞍高原の大自然の中で、みなさん日頃の凝り固まった
身体をほぐすように、伸び伸びとヨガを楽しんでいらっしゃいました。
都会の気温は35℃以上になる夏でも、約25℃程でとっても快適で
爽やかな乗鞍高原で、とても気持ちよかったです~~。


f0182173_10374375.jpg
青空の中に広がる雲も、やっと夏らしい空になったと感じられました。
やっとこれから、夏山のシーズンが始まりそうですね~~。


今年は、8月に2回目の開催があります~。 このブログ記事を見て、
こんな大自然の中でやるヨガを体験してみたい~!!と思った方は
8月に開催される2回目の「ヨガ・リトリート・乗鞍」ぜひご参加下さい~。
お申し込みやその他の詳しくは、ホームページをご覧下さい。→「コルリ

•第2回 8月1日(土)~2日(日)

御興味ある方も、最近疲れが溜まっている方も、体が硬い方も!
すこやかになりたい方も!みなさんの参加お待ちしています~。

そして僕は、「カフェ・スプリングバンク」で、みなさまのご来店を
お待ちしています~~。 よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-07-13 07:36 | イベント