2015年 07月 17日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2015鈴鹿8耐へ向けて!レポートその⑤。

もう早くも!! 鈴鹿8耐まであと1週間になってしまいました!!

今年も、僕たちのチーム#76「日野精、岩城 with Fenice」は
まだいろいろ、やらなければイケない事、問題点など山積みなの
ですが、もう残すところあと一週間しかありません~・・・。

f0182173_2041965.jpg
7月には、「鈴鹿8耐合同走行会」や、タイヤテスト走行などがあり、
鈴鹿サーキットで何度もバイクを走らせて、マシンのセッティングや
練習をしていたようです~。 でも、7月前半は雨ばかりだったので
なかなか思うように走れず、マシンセッティングのデータもとれず・・・、

f0182173_204158.jpg
今週のタイヤテストは、やっと晴れたので、タイムアタックなどを
したかったのですが、これも転倒続出で赤旗(走行中断)が出たり、
マシントラブルもあったりと、ちょっと苦戦中らしいです・・・。

それでも、泣いても笑ってもあと一週間ですっ!!・・・・。
今年はGPライダーが多く参戦しているので、去年よりもレベルが
格段に上がっていて、予選通過も厳しい状況になっています!!
それでも僕たちのチームのみんなは、鈴鹿8耐の決勝に向けて
頑張ってくれています!! 応援よろしくお願いします~!!


f0182173_11312465.jpg
今年、2015年の鈴鹿8耐も、決勝を走りきれますように!!


決勝当日は、今年も僕はピットサポーターとして鈴鹿サーキットへ
行きますので、お店は休みます・・・。みなさん申し訳ありませんが、
よろしくお願いします~。 応援よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-07-17 07:03 | イベント