2015年 08月 03日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

LOOK 566のレポート~・・・。

このブログは「カフェ・スプリングバンク」の宣伝ブログなのに、
この一週間で、自転車ネタの記事が3つも続いているのだが、
LOOK関連のネタなので、ご了承頂きたいと思います・・・。


先日、チャリンコレーサーのMr.C から小さな包みが宅急便で
届いたのだ・・・。 ちょっとしたイベントだったので、期待に胸を
膨らませて包みを開けると、中からは魅惑的な雰囲気を携えた
モノが出てきたのであった~!!・・・・。

f0182173_1962845.jpg
それは!、「LOOK」のサイクルジャージだったのであった~!!

僕が「LOOK 566」という自転車に乗っているので、たぶんMr.C が
ロクな自転車ウェアを持っていない僕のために、わざわざ探して購入
してきてくれたのだと思う。 ついに!こんな僕でもサイクルウェアを、
ニューアイテム、ゲットん!してしまったのであった~!!・・・・。

f0182173_1961792.jpg
ド派手なサイクルジャージは好みではない僕の趣味を分かっていて
Mr.C はたぶんこの控え目なプリントのジャージを選んでくれたのだ
と思う。 さすがである!・・・。 

f0182173_1962299.jpg
しかも! ジャージの上着だけだと思ったら、パンツまでセットだった~。
これで僕は、上から下まで、しかも自転車までも「LOOK」一色になって
しまったのである!! ちょっと恥ずかしい・・・。でもメチャ嬉しい!!・・・。
これで今年は、これからも日々のトレーニングを、そして乗鞍ヒルクライムを、
200kmロングツーリングを、ガンガン走って行きたいと思うのであった~。


乗鞍ヒルクライムで、この前身「LOOK」な僕を見かけたら、声をかけて
下さい~。でも、遅くても煽らないで下さいね・・・。よろしくお願いします~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-08-03 07:05 | 趣味の部屋