2015年 09月 13日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ニッカ「竹鶴21年」緊急入荷です~!!

今、日本のウイスキー業界は、少し困った事になっています・・・。
去年のNHKの朝の連ドラ、「マッサン」があまりにも人気だった
ので、日本のモルトウイスキーが市場から無くなっているのです!

なので、無くなる前にと、緊急で「竹鶴21年」を取り寄せました~。
f0182173_10563672.jpg
現在の日本のウイスキー界は、希少になったウイスキーがスグに
無くなっていくほどです!! 海外からも高額で取引されてます・・・。
特に、連ドラ「マッサン」のモデルにもなった「ニッカウヰスキー」は、
市場から無くなり、ネットショップでは数倍の値段で売られている
状況です・・・。普通の普段のウイスキーもそれにつられてなのか、
かなり値上がりしています・・・。(これについては海外市場や経済
の事、円安などもありますが・・・) ニッカの「余市」などは、本当に
信じられない程の高額取引になってます・・・。

しかし、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は夜は「バー」になるので、
希少になったウイスキーを高額でショット売り出来ません!!・・・。
通常のウイスキーは通常の値段で売らなければならないのです!
なので、希少になってきた「余市」や「宮城峡」は手に入りませんが、
「竹鶴21年」を緊急入荷したのでした~~。

「竹鶴21年」は、実話だった朝の連ドラ「マッサン」のモデルにもなり
ニッカウヰスキーの創始者である「竹鶴政孝」さんの名前のモルト
ウイスキーです。ニッカのモルトだけをブレンドした、「ピュアモルト」
のウイスキーで、樽の中で21年も熟成した高級品です!!


f0182173_10563292.jpg
現在ネットショップではかなりの高額で販売されていますが、僕たち
「カフェ・スプリングバンク」は、ある入手経路から格安で手に入れて
きましたので、1ショット=¥1200-ご提供したいと思います~~。

隣の17年は、もうあと2杯ぐらいです~。
この機会に、ぜひ飲んでみて下さい~~。
ご来店お待ちしていますよぉ~~。
よろしくお願いします~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-09-13 07:55 | お店のご案内