2015年 09月 23日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

秋の「ヨガ・リトリート in 乗鞍」が開催されました~。

最近流行っていて、心も身体もすこやかになれる「ヨガ」・・・。
その「ヨガ」を、乗鞍高原の大自然の中でやって、もっともっと
気持ちよくなろうというイベント、「ヨガ・リトリート in 乗鞍」が、
このシルバーウィーク中に開催されました~~。

f0182173_19242712.jpg
このシルバーウィークは、まさかの5日間全ての日で快晴!!
また今年も素晴らしい秋晴れの青空が広がって、まさに最高の
コンディションの中で、みなさんの心も身体も爽やかになれた
ようです~~。 これ以上無い素晴しい秋晴れでした~。

去年から始まっているこの「ヨガ・リトリート in 乗鞍」なのですが、
これまで5回の開催で、ほとんど晴れているのです!! どうやら
持ッていらっしゃるようですね!・・・・。スゴいですぅ・・・。 最近、
プライベートで雨ばかりで山に行けてない僕は、あやかりたいと
思います・・・・。


f0182173_19245098.jpg
日頃の仕事で凝り固まった身体をほぐすように、乗鞍高原の芝生
の上で、みなさん伸び伸びとヨガを楽んでいらっしゃいました~~。
ここまでの乗鞍高原は朝晩寒いぐらいだったのですが、この日は
とても暖かい日になって、長袖だと暑く感じるぐらいでした。そして
ヨガの効果で血流が良くなるらしくて、どんどん身体がポカポカに
なっていきました~~。


f0182173_19245532.jpg
やっぱり晴れた日の大自然の中でやるヨガは、最高に気持ちイイ
ですね~。


この「ヨガ・リトリート in 乗鞍」のイベントは、最近ヨガが流行っている
せいなのか、かなりの人気があるようです・・・。今回も定員いっぱいで
参加出来なかった方もいらっしゃったようです。 でも、今年の最後に
もう一回開催されるようです~!!

今年最後の「ヨガ・リトリート in 乗鞍」は、10月31日~11月1日の
週末に開催されます~!! 詳細やお申し込みは、「CORURI」の
ホームページをご覧下さい。→「CORURI
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-09-23 07:23 | イベント