2015年 11月 26日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

初雪!!!、キタァ==!!

キタァーー!!
乗鞍高原でも、
やっと初雪です!


f0182173_23355845.jpg
昨日の乗鞍高原は、一日中冷たい雨が降っていたのですが、
夕方から一気に冷えてきて、夜半から雨が雪に変わりました!!
その後、バータイムの営業時間から大粒の雪になっていって
外はみるみる白くなっていったのでした~~!!!


f0182173_23355331.jpg
やっと!!、
ついに!!、

今年も乗鞍高原に雪が降り積もってきました~!!
スキーヤー&スノーボーダーにとっては、待望の雪です~!!


f0182173_23354989.jpg
昨日のお店を閉める12:00頃で、積雪は2~3cm程でした。
どんどんと降っていたので、朝起きてどうなっているのかが
ちょっと楽しみな感じでした・・・。


f0182173_6565829.jpg
そして!!、
今朝起きてみると・・・・、
一面真っ白な銀世界になっていました~!!
やっと今年もスノーシーズンの到来です~!!

f0182173_657657.jpg
道路も白くなっていますので、これから乗鞍高原にいらっしゃる
お客さまは、車は必ずスタッドレスタイヤでお願いします~~。

朝はまだミゾレが降っているので山頂は見えませんでしたが、
こうなると、真っ白な乗鞍岳が見たいですね~。 いきなりでは
ありますが、やっと冬が来ました!! みなさんスキーの用意は
出来ていますか?! 「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、
お待ちしています~。 今冬もよろしくお願いします~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-11-26 07:02 | 山の風景