2016年 03月 09日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2016パウダーフォト・ダイジェスト!!①

先シーズンは、本当に大雪&豪雪のシーズンだったのですが、
今シーズンは全く逆で、極めてパウダーの少ないスキーシーズン
になってしまっています・・・。 それでも3月はどうなっているので
しょうか?・・・。このブログ記事は予約投稿しておいた記事ですが、
僕は3月は遠征に行っているので、Mt.乗鞍スノーリゾートの雪の
状況が分かりません・・・。 でも、ここまでの雪の少なさを取り戻す
ぐらいにドカ雪が降って欲しいと思います~。でないと、春スキーに
また雪が少ない事になると困ります~~。なので、雪乞いの意味も
含めて、ここに2016年のパウダー写真集=「Photo Annual③」
として、皆さまに贈りたいと思います~!!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!  それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_2147114.jpg
コチラは、シーズンインの時に超大雪が降った直後に登って滑った、
カモシカ斜面での、僕のパウダーライディング画像です~!!この
画像は、なぜかブログ未使用だったのですが、カッコイイ感じです!

この日の朝イチだけは、本当に素晴らしい雪質で、フワッフワでした!
バックに流れるように舞うシェプールが、その雪質の良さを物語って
いますね~~。

f0182173_21472128.jpg
コチラは、1月の最後に行った「五竜岳ワンデイ・BCスキー」の時の
SZ君のパウダーライディング画像です~!! 今シーズン一番の
会心のビッグツアーでした~!!

f0182173_21475537.jpg
コチラは、2月中旬に1日だけドカッと大雪が降ったときの、MK嬢の
パウダーライディング画像です~!! とてもカッコ良く決まっている
ライディング感が出た写真になったので、お気に入りです~~。

f0182173_2148558.jpg
コチラも、ブログ未使用だった、僕のダウンヒルコースでのパウダー
ライディング画像です~!!珍しく大きなスプレーが、バッフバフに
上がっていました~!! 

f0182173_2148137.jpg
コチラは、チャレンジコースでスプレーを上げる、スプリングバンクNの
パウダーライディングです~!先日のブログ記事に使った画像ですが、
とても気持ちよさそうな感じですね~~。

f0182173_2148237.jpg
コチラも同じく、先日のブログ記事に使った、スノーボーダーA1君の
ライディング画像です~。 ボードなので、特大のスプレーが上がって
いました!! どこ滑っているのか分からないぐらいですね!!・・・。

f0182173_21483394.jpg
そしてラストは、いつもの僕の滑りですぅ~・・・。 コチラも先日のブログ
に使った2枚なのですが、腰まで埋まるパウダー画像なので、もう一度
使ってしまいました~。 今年は、本当にこんな感じの深いパウダーが
あまり無かったので、画像も少なかったですね・・・。
f0182173_21483921.jpg
BCスキー遠征中は、どうだったのでしょうか?!・・・。
良いパウダーがたくさん滑れたのでしょうか?!・・・。
それとも、天気が悪くて、全然滑れなかったかも?!・・・。
それは、帰ってからのお楽しみですね~・・・・。


f0182173_2152365.jpg
3月のMt.乗鞍スノーリゾートは、雪がたくさん降っているので
しょうか?!・・・。 僕が帰っても、シーズン終盤のゲレンデで
ラストスパートを滑りたいと思っているのですが・・・。良い雪が
たくさん降っているといいのですが・・・。どうなんでしょう?・・・。
    

みなさん、今年、2016年の「パウダーフォトダイジェスト②」は
いかがでしたでしょうか?! 降雪後のMt,乗鞍スノーリゾートは
ゲレンデ全面がこんな感じの素晴らしい至福のパウダーエリアに
なるのです!!・・・。 なので、今年はもう雪が少なかったから・・・
春だから・・・・、と諦めずにこのパウダー画像を見て雪が降ったら
「Mt,乗鞍スノーリゾート」に滑りに来て下さい~!!みなさんを
お待ちしています~~!!

そして、僕が遠征から無事帰ったら「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています!! スキーヤー&ボーダーのみなさん、
宜しくお願いします~~!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-03-09 07:46 | 山の風景