<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ツール・ド・フランスが始まった~!!

今年も、世界3大スポーツであり、自転車ロードレースの
最高峰である「ツール・ド・フランス」が始まりました~!!

f0182173_21153194.jpg
今年の「ツール・ド・フランス」は100回記念の大会なのですっ!!!
そのため、今年のツールはかなりの盛り上がりを見せているようです。
100回記念だからなのでしょうか?、ラルプ・デュエス2回登るコースや
勝負の分かれ目のモンヴァントゥーなど、例年よりも過酷なコース設定や、
コルシカ島スタートなど、ファンにはとても面白い企画がた~~くさん
あり目白押しですね~。

今年の100回記念の「ツール・ド・フランス」には、22チーム、198名が
挑戦するようです!!・・・・。果たして誰が総合優勝するのでしょうか??
コンタドールは復活なるか??  ウィギンズは居なくてもフルームの
チームスカイは来るのかっ?? カヴェンディッシュは何勝するのか?!
シャンゼリゼ凱旋は誰??、などなど・・・・、とても楽しみですね~~。


f0182173_21153817.jpg
そして!、僕のもう一つ最大の楽しみは、日本人「新城幸也」選手が
この100回記念のツール・ド・フランスを走る事ですっ!!!
(新城選手は、選手で右から3番目です。)

先日も書きましたが、日本人がこのグランツールを走る事は、本当に
スゴイ事なのです!! 数年前の新城選手は初めてツール・ドフランス
で上位入賞したステージもありましたので、今年のツールでも期待して
いますっ!! 頑張って欲しいと思います~。



そして、ツール・ド・フランスを見ていると、ついつい自転車に乗りたく
なりますね~。乗鞍高原にも「マウンテンサイクリング in 乗鞍」が開催
される日本一のコース「乗鞍エコーライン」があるのですっ!!、ぜひ
ヒルクライマーな自転車フリークの方はこの日本屈指の自転車のメッカの
「乗鞍エコーライン」を走りに来て下さい!!

僕はまたツールをネットで見て、寝不足な日々が続くのだと思います・・・。
が、もちろん「カフェ・スプリングバンク」はいつも通常営業しています
ので自転車フリーク&チャリダーなみなさま、是非ぜひご来店下さい~。
コーヒーでも飲みながらツールの話で盛り上がりましょう~~。
ご来店お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-30 01:12 | イベント

てるま~くファーム訪問・・・。

今週の「カフェ・スプリングバンク」の定休日はあいにくの雨・・・。
なので、山には行けなかったので、「農作業を手伝ってほしい」と
言われていたので、テレマークスキーの先生であるテルさんの
てるま~くファーム」へ農作業のお手伝いに行って来ました~・・・。

f0182173_13214532.jpg
農家さんの朝は早いのです!!・・・。 
夜型のバーテンダーである僕にはキツい早朝ですね・・・。
朝は雨が降っていたので、外作業は出られないので、
朝は「てるま~くファーム」で作っている看板商品である
「ニンニク」の掃除から始まりました~。

f0182173_13215212.jpg
一つ一つ丁寧に手作業で、根っこを切り落として泥も落として
製品に仕上げて行く作業らしいです・・・。地道な作業ですね。
午前中は、コレを頑張ってこなして行きました。

f0182173_1322084.jpg
昼からは一転、思いっきり晴れた!!ので、広大な畑でニンニクの
収穫作業に出ました~!! しかし、この画像の畑は、波田名産の
「スイカ」の畑です。ニンニク収穫作業の前に「農業」というモノを
スイカの作り方を例に教えて頂きました。地道な作業を延々とこなし
自然を相手に生産する、、、本当に農家の方はスゴイです!!

f0182173_13222062.jpg
スイカは「瓜」なので雄花と雌花があります。雄花の花粉を召す花に
受粉してやると、画像の雌花の下の部分が膨らんで来て「スイカ」に
なっていくのだそうです!!・・・・。(し、知らなかった~・・・)

f0182173_13222867.jpg
もう「スイカ」の形になっているモノもありました~!!
これはまだ直径3~4cm程で、赤ちゃんみたいでとても可愛いですね~。

f0182173_1322392.jpg
そして昼からは、メインの「ニンニク収穫作業」を延々とこなしていきました!・・・。
中腰で、ニョキニョキと出ているニンニクの茎を引っこ抜きまくるのですっ!!
文章にするとなんて事無いこの作業・・・、なのですが、これが何時間も続くと、
腰が痛いのなんのって!!・・・。最初は調子に乗ってガンガン引き抜いて収穫!
していったのですが、スグに腰がバキバキになり痛くなってしまい、そして
手の握力も無くなっていきました・・・。

全く不甲斐ない僕の助太刀でした・・・・。 いやぁ、本当に農家の人はスゴイと
思いました! テルさん、スキーだけじゃなく、本当に尊敬しますね・・・・。

f0182173_13225140.jpg
時間も忘れて「ニンニクの収穫作業」にいそしんでいて、
ふと空を見上げると・・・・、いつしか空は淡く夕焼けていて、
フレスコ画のように広く美しい空になっていました・・・・。
涼しくなった風が、汗と泥の顔を撫でていき、自然と一体になった
ような気がして、と~~ってものどかな瞬間に心が融けて行きました・・・。

てるま~くファーム」の事の詳しくはコチラからどうぞ~。
極上のスイカとニンニク、ぜひ一度食べて見て下さい~~。
そしてもちろん!、「カフェ・スプリングバンク」の「ニンニク料理」は
この「てるま~くファーム」のニンニクですよ~。ご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-29 01:20 | 日常

モルトウイスキーご紹介~!!

来週の7月1日は「カフェ・スプリングバンク」のオープン記念日なので、
その記念として久しぶりに、オールドでレアな(?)モルトウイスキーを
開けたいと思います~!!

「コールバーン29年、1970」です~!!
f0182173_11394950.jpg
このモルトウイスキーは、スコットランドはスペイサイド地域にある
「コールバーン蒸留所」で造られていたウイスキーです・・・。

「造られていた」と書いたのは、もうこの「コールバーン蒸留所」は、
1985年に閉鎖されてしまって、ウイスキーは造られていないからです。
現在はホテル&ライヴハウスに改築中なので、1985年後からは一滴の
ウイスキーも造られてないので、この世に残っているだけしかなくて、
無くなれば永久に飲めなくなるウイスキーの一つなのです!!・・・・。

元々は昔有名だったブレンデッドウイスキー「アッシャーズ」の原酒
だったのですが、軽く呑み口が個性的だったようで、その後も何度か
親会社が変わったりして経営を続けていたようです。しかし1985年に
閉鎖されましたが、建物自体は有名な「チャールズ・ドイク」さんの
設計なので非常に美しい蒸留所で、歴史的価値も高いので、ホテルと
して現在改築中のようです・・・。


モルトウイスキーファンのみなさまの中には、閉鎖されてもうこの世から
永久に飲めなくなる幻のウイスキーを収集する「ゴーストハンター」の
人達がいらっしゃいますが、この「コールバーン」も、もうスグその
貴重なウイスキーの域になります。なので、まだこの「コールバーン」を
飲んだ事が無いモルトウイスキーファンの方は、この機会にぜひ飲んで
みて下さい~!! では、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店を
お待ちしています~!! よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-28 02:39 | お店のご案内

初夏の花が綺麗です♪

雨が降ったり止んだりの乗鞍高原ですが、この恵みの雨を受けて
緑が濃くなり、植物たちの成長も進んでいるように感じます。
冬の吹雪などとは違う種の、自然の勢いを感じる時期です。

そんな中、高原内では初夏のお花たちが次々と目に飛び込んでくるようになりました。
f0182173_1231477.jpg
白い妖精!とでも呼びなくなるような「ノイバラ」。
スプリングバンクの駐車場はもちろん、一ノ瀬園地などいたる所で咲き乱れます。

f0182173_11571268.jpg
濡れた花が美しい「ヤマボウシ」。
街路樹の「ハナミズキ」とそっくりですね〜同じミズキ科の樹木です。
中央のゴツゴツした球形の部分が実で、秋には真っ赤に熟しますよ。

f0182173_11571186.jpg
紫色の「ウツボグサ」はシソ科のお花。
道路際、サイクリングロード、一ノ瀬園地など、どこでも咲きます。

f0182173_11574327.jpg
そして、ピンク色の「ノアザミ」も咲き始めています。
アザミは秋に咲くキク科の花ですが、この「ノアザミ」だけは、早くに
咲く特別なお花なのです。

f0182173_11575847.jpg
最高に美しい「ササユリ」さんも開花しました~。
ちょっとうつむき加減な感じが素敵です。

f0182173_11581368.jpg
白いフワフワの花を見かけたら、きっと「サワフタギ(沢蓋木)」です。
沢を塞ぐように枝が茂ることから、付けられた名前だそうです。
乗鞍には「サワフタギ」と「タンナサワフタギ」の両方が植生していますが、
これは「タンナサワフタギ」の方です。発見された済州島が昔「タンナ」と
呼ばれていたことに由来するようです。

f0182173_13394550.jpg
これから花の盛りを迎えるものがあれば、「ヤマグワ」のように既に実に
なっているものもあります。スプリングバンクの窓から見える樹に赤い実が
タワワになっていました。

雨が降って疎ましく思うこともありますが、乗鞍高原の中に住んでいて
こういう植物たちの成長を見ると、恵みの雨の有り難みを感じますね~。

高原の緑と花を楽しむ散策やサイクリングを満喫したら、
「カフェ・スプリングバンク」でコーヒータイムをどうぞ~。
今週は木+金曜日の連休にする予定でしたが、諸事情により
木曜定休のみと変更になりました。どうぞ、ご来店くださいませ~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-27 02:37 | お花

夏のイベント~!!@乗鞍高原。

この夏期に、乗鞍高原で行われる2つのスポーツのキャンプ
イベントをご紹介したいと思います~!!

1つ目は「トレイルラン・クリニック」です~!!
f0182173_12583736.jpg
新緑溢れる夏の乗鞍高原で、ゲストランナーに「宮地藤雄」さんを
迎えて、今週末「トレイルラン・クリニック」が開催されますっ!!

ゲストランナーは、あのスカイランナーの「宮地藤雄」さんです!!
世界中のトップアスリートが集う「スカイランナーワールドシリーズ」
を走った数少ない日本人のひとりである「宮地藤雄」さんに、爽やかな
乗鞍高原内のトレイルを走って、トレイルランニングのテクニックと
楽しさを教えて貰えるイベントです!! マラソンだけでは物足りなく
なった方も、興味はあったけど機会がなかなか見つからなかった方でも、
懇親会も含めて一緒に気軽に楽しく走れそうです。日時が今週末なので
ちょっと早いのですが日本のトップトレイルランナーの宮地藤雄さんに
会って話したり一緒に走れたりできる機会です!!
、来れる方はぜひ
参加して見て下さい~!!
                          
【日時】6月29日(土)~30日(日) 1泊
【場所】乗鞍高原内特設コース
【宿泊】乗鞍ライジングサンホテル
【参加費】お一人様¥15000ー
【申し込み先】乗鞍総合リゾートサービス、担当:日向(ひなた)
       電話 :0263-93-2645
       FAX :0263-93-2651
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2つめは「スキーヤーの身体つくりキャンプ」です!!
f0182173_12592850.jpg
来年の2013~2014年のスキーシーズンに向けて、この夏のあいだに、
ナショナルデモンストレーターである「徳竹剛」さんによる「スキーヤーの
ための身体つくりキャンプ in 乗鞍高原」が開催されます。爽やかな風が
流れる涼しい乗鞍高原で、自転車やノルディックウォーキング、トレイルラン
やピラティスなどを取り入れて、高地(1500m)の中で無理なく基礎体力向上を
目指します。ポイントを押さえた効率的なトレーニングを身につけて来シーズンを
よりよいシーズンインにしましょう。 
                            
【日時】:2013年8月3日(土)~4日(日)
【場所】:乗鞍高原(Mt.乗鞍スキー場)
【宿泊】:乗鞍ライジングサンホテル湯楽里
【参加資格】:ご自身の行動に責任を持ち、一緒に楽しみながらトレーニング出来る方。
【参加費】:お一人様=¥18000-(宿泊代、食費、保険代込み)
【お問い合わせ、申し込み先】:電話0263-93-2645
                FAX0263-93-2651 担当日向(ひなた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という事で、2大スポーツキャンプのイベントのご紹介でした~!!
それぞれのスポーツをされているお客さまは、その世界では有名なゲストの
先生に会えて話が聞けて、一緒に食事したり、もちろん一緒にスポーツを
したり出来る絶好の機会です!! ぜひ参加してみて下さい~~。
詳しくはMt.乗鞍のホームページをご覧ください~。→「Mt.乗鞍




そして3つ目は、「カフェ・スプリングバンク」記念日です~!!
f0182173_12594037.jpg
前回も書きましたが、7月1日で乗鞍高原「カフェ・スプリングバンク」は
お蔭さまで14年になります! オープン記念日の7月1日から~7日までの
一週間の間にご来店のお客さまには、上記の新作オリジナルステッカーを
プレゼントしたいと思います~!! みなさまのご来店お待ちしています!!
よろしくおねがいしますぅ~・・・。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-26 01:55

新城幸也選手がツールドフランス出場決定!!

新城幸也選手が、今年の100回記念の「ツール・ド・フランス」に
出場することが、昨日ついに!!、決定しました~!!!!

f0182173_19464387.jpg
今年の「ツール・ド・フランス」は第100回の記念の大会なのです!
そのツール・ド・フランスに、先日の23日(日)に大分県で開催された
「全日本ロードレース選手権」で優勝した新城幸也選手が出場する事が
決まりました~!! 

新城幸也選手は、一昨日の「全日本ロードレース選手権」で優勝したので、
日本チャンピオンジャージを着てのツール・ド・フランスを走る事になる
のですっ!! 日本人が走るツール・ド・フランス!、自転車フリークと
しては、とても楽しみです~!! →「Headline Yahoo News
ツール・ド・フランスでの新城選手のアツい走りを期待しちゃいますね~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-25 01:45 | イベント

乗鞍・天空マラソンが開催されました~!!

前日まではシトシト降る冷たい雨の天気だったのですが・・・、
昨日は、まさかの晴れ!で、素晴しい青空の下、乗鞍高原の
ランニングイベント「天空マラソン」が行われました~!!

f0182173_19441827.jpg
僕も半ば諦めていたのですが、何と!まさかの快晴~!!!・・・。
誰のお蔭なのか?!という感じの爽やかな青空が広がっていて、
最高のコンディションの中「天空マラソン」は行われました~。

今年は、総勢2000人以上の足自慢のランナーの方々が乗鞍高原
へ集まってくれました~。スタート地点である観光センターの朝は
その2000人のランナーの人達で埋め尽くされていました~。


f0182173_19442965.jpg
スタートは、この画像の「観光センター(標高1500m)」・・・。
ここから大雪渓駐車場(標高2600m)まで一気に1100m以上の
標高差を走って上がって行き、折り返してそこからまた一気に!、
三本滝のゴール(1800m)目指してダウンヒルぅ~~・・・。
自転車で上がるのもシンドいのに、ランニングなんて・・・。まさに
鉄人級のレースですね!!・・・。

f0182173_19444085.jpg
その2000人の以上の大勢のランナーの中に!、これまた、まさかの!!、
「赤い彗星、シャア」と「サイボーグ009」さんもいらっしゃいました!!
シャアさんは、この「天空マラソン」でも、他の機体の3倍のスピードで
動けるのでしょうか??・・・。期待しちゃいます・・・が、目が見えているのか
ちょっと心配です・・・。


f0182173_9221820.jpg
気になる優勝者のタイムは・・・、何と1時間59分だったようですー!!
ロードの自転車で頑張ってもこのタイムは無理かも!と思うぐらいに
スゴすぎて想像出来ませんね~~。 もう人間じゃないぐらいに速い
タイムですね・・・・。 

ランブームもあって、年々参加者が増え続けている「乗鞍・天空マラソン」
ですが、今年の参加者も2000人を越えてしまいました~!! 日本一高い
標高の過酷で厳しいコースですが、標高2600mまで上がれるので晴れたら
最高の景色を見る事が出来る感動のコースは、他のマラソンにはないですね~。
都会の中でのイベントとは一味も二味も違うこの「乗鞍・天空マラソン」に
またぜひ参加して見て下さい~。 そして「カフェ・スプリングバンク」では
皆さまのご来店をお待ちしています~。よろしくお願いします~。


(画像提供は、乗鞍高原の宿「プチホテル・アルム」さんと「ペンションありす
 さんです。どうもありがとうございました~。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-24 09:26 | イベント

スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート、その③。

先日から「スプリングバンクの鈴鹿8耐レポート」の記事の中で
みなさまにお願いをしていた「オリジナルサポートTシャツ」の
デザインが仕上がってきましたので、このブログでも公開です~!!

f0182173_14422538.jpg

色は、前回と同じ青色で、前と後ろと袖にはスポンサーさん達の
名前が入ります。その中に!、僕達「カフェ・スプリングバンク」の
新しいステッカーのロゴが入りました~!!!

ちょっとこの小さい画像からは分かりませんが、前側の右下から2つ目
の丸い柄がスプリングバンクのロゴです!! こんな弱小なカフェの
名前とロゴを、レース時代の僕の友人が頑張って入れて下さいました!
なので、ちゃんと「カフェ・スプリングバンク」が鈴鹿8耐参戦して
いるという事が分かります!!

このTシャツをご購入頂き、チーム「日野精機、岩城&T2」の鈴鹿8耐
チームの応援をして下さい!!、このTシャツの売り上げはレース資金
にしていく予定ですので、よろしくお願いします~!! これらを購入
して、僕達「カフェ・スプリングバンク」と一緒に鈴鹿8耐のレースで
ゼッケン「76」を参加して下さい~!!   

チーム8耐ステッカー、=¥2000-(上記の画像)
チームオリジナルTシャツ、=¥3000-
チームオリジナルポロシャツ、=¥5000-

欲しい方は、「カフェ・スプリングバンク」へと連絡頂ければ手配したい
と思います!! ぜひぜひ、よろしくお願いします~~!!


f0182173_14423486.jpg
前回と同じ、10年前の鈴鹿8耐の時の画像ですが、今年の鈴鹿8耐でも
僕達のチーム「日野精機、岩城&T2 with オートボーイ」はこんな感じで
青いカラーで戦うと思いますっ!! 

また、これからもこのTシャツが映ったピットの画像なんかがサーキット
から届けば、またこのブログでお伝えして行きたいと思っていますので、
みなさん、よろしくお願いします~~・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-23 02:43 | イベント

上高地のガイドツアー・・・。

今回は、某小学校のガイドの仕事で上高地へ行って来ました~。
僕にとっては久しぶりのガイドの仕事で、そして久しぶりの
上高地入りとなりました~~。

f0182173_13265160.jpg
前日は大雨洪水警報などが出てて、雨量規制で道路も通行止めに
なる程の大雨だったのですが、この日は朝から穏やかな天気!で、
薄曇ってはいるものの雨は降らずに山も見えていたので、本当に
良かったです~! 雨のザーザー降る中を歩いてガイドするのは
ツラいものがありますので、降らなかっただけでもラッキーでした。

しかし、「小学生にはそんな事関係無い!」という感じで子供達は
と~っても元気!!そして楽しそうでした~!! やはり子供は
これぐらい元気でないとなぁ~!、とか思ってしまいました・・・。

f0182173_13265841.jpg
コチラは、上高地の田代池手前の湿原から見た「穂高連峰」です!!
ここに辿り着いた時に雲が取れてくれて、山を見渡す事が出来ました!
とてもラッキーでしたが、これも子供達よりも先生などの大人達の方が
嬉しそうでしたね~・・・。子供は川ジャブジャブや走りまわる方に夢中
でした。

f0182173_1327522.jpg
小学生の上高地ガイドツアーでは、班ごとに分かれて大正池から河童橋
までを歩いて行きました。これは何の花?? これは何の樹??とか、
僕の苦手な子供たちからの植物の質問攻めで、かなりトークに困りました
が、何とか楽しいトークで盛り上げて行きました~!!・・・。

f0182173_13271325.jpg
そして、歩く事約2時間程で、やっと「河童橋」にゴールでした~!!
ここからも穂高連峰はぜ~んぶ見えていて、この景色には小学生達でも
「おおぉぉ~~!!」と少しは感動してくれたようでした~・・・。
何事も無く、楽しそうで、良かったです。

f0182173_1327206.jpg
そしてこの野外学習の最後は、乗鞍・畳平の雪渓での雪遊びでした~!
ビニール袋で雪渓の上を滑って転んで遊んで、と~~っても楽しそう!
でした~。この日の畳平の気温は4℃!!、寒い!寒い!と言いながらも
ズブ濡れになっても思いっきり遊ぶ姿に、思わず「イイなぁ~」と思い
ながら見てました。メディアでは、最近の子供は元気が無いとか、よく
聞きますが、こんなに元気に楽しそうに感じで無心で遊ぶ小学生を見て
いて、ちょっと安心してしまいました・・・。

あまり雨にも降られずに、と~っても楽しそうなガイドツアーで、僕も
楽しかったですね・・・。またこれからも仕事があれば、いろんなガイド
ツアーもこなして行きたいと思います。よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-22 01:25 | 山の風景

ワイン 256

やっと雨が降って「梅雨」らしい感じになってきました・・・。
山岳観光地の乗鞍高原では、雨が降ってしまうとお客さんは
本当に少なくなってしまうので、このヒマな時期に膨大にある
ミッションをこなして行こうと、僕達「安旨ワイン探検隊」は
またワインを飲んじゃいました~・・・。

今回のワイン
「ラ・シャペル・ド・ノートルダム、ジャン・ピエール・マルダン」年です。
f0182173_13184153.jpg
このワインは、フランスはブルゴーニュ地方ボーヌ地区のワインです。
「キュヴェ・ノートルダム」とあるのは、昔、ブルゴーニュ地方にあった
「ノートルダム寺院」の跡地にある小さな畑で造られた貴重なワイン、
という事なのです。現在この「ラ・シャペル・ド・ノートルダム」という畑は
僅か4人の造り手だけがワインを造っているという特別な区画なのです。

造り手は「ジャン・ピエール・マルダン」です。このドメーヌ派1895年の
創業の老舗で、120年に及ぶ長い歴史を持つ家族経営の名門のブドウ
栽培家なのです。しかも!1800年代から先祖代々200年近くもあの
「オスピス・ド・ボーヌ」の栽培に従事してきたプロフェッショナルな
一家なのです!

化学肥料や除草剤などは一切使用しない「リュット・レゾネ」という自然農法
でブドウは栽培され、収穫したピノ・ノワールは100%除梗されて醸造します。
1~2回使用のオーク樽で12ヶ月間の熟成。そして年間生産本数は僅か1400本!
5樽程度のみなのです!!!


こんなに素晴しいブルゴーニュ・ワインが、2千円で見つかりました~!!
これには僕達「安旨ワイン探検隊」もビックリな程でした~。オープンです!
f0182173_13185936.jpg
このワイン、開けてスグから素晴しく芳醇な香りがグラスに広がって来ます!
サクランボ系の果実感と雨降りの森林浴のような爽快な複雑さがあり、非常に
素晴しい香りです!!味わいも薄旨で酸味と甘さのバランスが絶妙で、とても
美味しいです。 久しぶりの薄旨ブルゴーニュでした~!!

これはメッチャお薦めブルゴーニュです!!!これで2千円ポッキリ!!
僕達「安旨ワイン探検隊」イチオシのワインとなりました~!! 素晴しい!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-06-21 02:17 | お店のご案内