<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ワイン 296

いろんな事が変動する3月ですが、この3月11日の
東日本大震災の事を忘れないためにも・・・、そして
少しでも早い復興を願って、着々とミッションを遂行
していく、僕たち「安旨ワイン探検隊」なのでした~。

今回のワイン「ブルグイユ、ドメーヌ・デ・フォルジュ」1996年です。
f0182173_22591313.jpg
このワインは、フランスはロワール河流域に広がる地域
の「ブルグイユ」という所で造られたワインです。有名な
「シノン」からロワール河を挟んで対岸に広がる地域です。

造り手は「ドメーヌ・デ・フォルジュ」です。 このドメーヌは
ブルグイユ村の東にある「レスティニエ村」に、1830年頃
創業したドメーヌです。1970年に5代目「ジャン・イヴ・ビエ」
さんが継承しました。 ワイン法で認められている原産地
統制呼称法「AOC」ブルグイユに合計19haの畑を所有し、
カベルネ・フランを100%で栽培していました・・・。しかし、
「ジャン・イヴ・ビエ」さんは後継者に恵まれなかったために、
2008年がラストヴィンテージとなり、同年にドメーヌは売却
されました。なのでそれ以降は、彼が貯蔵しているバック
ヴィンテージのワインを少しずつ販売しながら、悠々自適の
生活を送っていらっしゃいます。

70年代と早くから自然農法の「リュット・レゾネ」栽培を開始し、
化学肥料と除草剤は使用していません。「ブルグイユ」の所有
する19haの畑で、樹齢40~90年古樹の区画のブドウのみを
使用して、「レ・コトー」と「ラ・テラス」という最高の畑のブドウの
ブレンドで、収穫後は100%除梗。ステンレスタンクで天然酵母
のみで発酵。その後4~6ヵ月間の樽熟成を行います。



カベルネ・フラン100%で造られる、しかも「ジャン・イヴ・ビエ」
さんのコレクションの中から出される1996年ヴィンテージ!!
17年もの古酒で2千円台!とくれば、否が応でも興味が湧き
ますね~・・・。 このコレクションワインに「安旨ワイン探検隊」は
飛びついてしまいました~~。いざっ、オ~プンですぅ~!!
f0182173_230272.jpg
このワイン、開けてスグから香ばしい香りが広がってきます~。
ラズベリー系の果実感と、仄かなロースト香がとてもイイ感じ
ですね。味わいも酸味とのバランスが良くて滑らかですね~。
1996年のヴィンテージの古酒なのですが、時間が経っても
最後まであまり変わらない感じでした・・・。


それでも、このクラスのワインで2千円台。安旨ワインとしては
かなりお薦めです! 乗鞍高原「カフェ・スプリングバンク」で
こんなワインはいかがですか?ご来店お待ちしています~~。



f0182173_9114868.jpg
(そして、今日は3月11日の東日本大震災の日なので、僕たち
スプリングバンクのみんなは、一日も早い東北の復興を祈って
福島原発事故の事を忘れずに、またこれからを頑張って行こう
と思いました・・・。 )
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-11 02:59 | お店のご案内

さんぞくっくの日=仮装大会~!!

昨日の3月9日の日曜日は、「9=く」と言う事で、
「さんぞくっくの日」というイベントが行われたのでした~!!

f0182173_1115113.jpg
これは、Mt.乗鞍スキー場のオフィシャルマスコットである
「さんぞくっく」にちなんで(?)、仮装をして滑った人は、
リフト券が無料になる!!という事で、仮装した人達で
ゲレンデを滑って楽しもう!!という、と~ってもお得で
面白いイベントだったのです~~!

なので、どんな仮装の人達が来てるかな~?!と思って
ゲレンデへと取材に行ってみました~~。
f0182173_11172096.jpg
まず最初に見つかったのは、カッパさんとガチャピンでした!
と~~っても楽しそうなスノーボーダーさん達でした~~。

f0182173_1116318.jpg
次に見つかったのは!、セクシーなメイド男さん2人です!!
と~っても楽しそうでしたが、メイドファッションの見た目は
ちょっと寒そうに見えました・・・。

f0182173_11164691.jpg
そして、今度は!、3月のサンタクロースさんが見つかりました。
冬のサンタクロースは、なんだか違和感ありませんでしたね・・・。
でも、ちゃんと仮装ですよね~~。

f0182173_11173749.jpg
そして!、「ドラえもん」もスノーボードで滑っていました~!!
このドラえもんさん、メチャ上手かったですね!!・・・。

f0182173_11175112.jpg
そして、「ドラえもん」と「ガチャピン」のコラボレーション~~。
どっちがスノーボード巧いんでしょう??・・・。

f0182173_11165965.jpg
ラストは、と~~ってもカワイイ、犬の半仮装の赤ちゃんです。
被りものの半分仮装は、それだけでリフト券がになったようです!
他にも、カエルの帽子さん、猫の帽子さんの人もいました~。

f0182173_1118521.jpg
昨日の日曜日は、とても穏やかに晴れてスキー日和の天気で
気持ちのイイ日でした~~。「ゲレンデ仮装大会」は、見ても良し
自分で仮装を楽しんでも良し、と~っても楽しいイベントでした!


毎シーズン、1月~3月までの「9日」は=さんぞくっくの日」として
ゲレンデで仮装大会が行われます。今シーズンは昨日の9日で
さんぞくっくの日は終了となりましたが、また来シーズンに仮装で
ご参加下さい~。リフト券が無料になりますよ~~。
そして仮装を楽しんだ後は「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
をお待ちしています~~。よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-10 03:14 | イベント

乗鞍ダウンヒルスラローム大会が開催されました!

昨日の土曜日に、Mt.乗鞍の伝統的アルペンレースである
第47回「ダウンヒルスラローム大会」が開催されました~!!

f0182173_19473450.jpg
前日からの降雪で、5cm程の積雪がある柔らかいコースと
だったのですが、スタッフの整備によりバーンは固くしまった
最高の仕上がりになっていたようです!!そしてハイシーズン
並みの寒さと強風もあり厳しい天候でしたが、選手の皆さんは
みんな元気いっぱいゴールに向かって飛び出して行っていま
した~!!

f0182173_19474064.jpg
乗鞍高原に住んでいらっしゃった、冬期オリンピック日本人で
アルペンレースで唯一のメダリストとなった「猪谷千春」さんも、
その昔は、この「乗鞍ダウンヒルスラローム」のレースに出場
されていらっしゃるのです!! それだけ、乗鞍では伝統的な
レースとなっているのです~~。

f0182173_1948950.jpg
FISの公式なレースではないローカルな草レースなのですが、
とにかく、このレースを楽しみにしていたローカルレーサーの
皆さんが朝からたくさん集まってきていらっしゃいました~!!
やっぱりレースのようなイベントは楽しそうでイイですね~。

でも、いざレースが始まるとみんな真剣です!! 本気モードで
旗門へアタックされていました~!!みなさん、とてもカッコイイ
ですね~!!


このブログを見て、ちょっとでも心が疼いた人は、来年ぜひ参加
してみて下さい~。楽しい事間違いなしですよ! ぜひどうぞ~!
レース終了後には「カフェ・スプリングバンク」でスイーツなどは
いかがですか?!、ご来店お待ちしています~~。
(画像はMt.乗鞍スキー場HPからです。ご了承ください・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-09 02:29 | イベント

氷瀑の善五郎の滝。

3月になって暖かい日が続いていた乗鞍でしたが、
昨日はメッチャ冷えて!、マイナス15℃にもなって
いたらしいです~・・・。


そんな中、ある事情があり、久しぶりに善五郎の滝の
氷瀑の具合を見に行って来ました~~。
f0182173_1802134.jpg
今年の1月~2月はかなり寒い日が続いていたお蔭で、
現在の「善五郎の滝」も、まだまだシッカリと凍りついて
いました~!! 毎年ならこの時期に暖かい日が続くと
崩落してしまうのですが、今年はまだ巨大な氷瀑のまま
でいてくれていました! まだまだ楽しめると思います~。

f0182173_17595528.jpg
今年開いた凍った滝壺は、現在も大きく開いていました・・・。
気温の変化で、この辺りの雪や凍った氷瀑も穴が開いたり
氷が落ちてきたりしますので、見に行かれる人は、近付か
ないようにして下さい。よろしくお願いします~~。

f0182173_1803165.jpg
氷瀑の右側の真下から見上げると、こんな感じでした~。
僕たちがいつもアイスクライミングをしている箇所なのですが、
融けて落ちている所もありました・・・。これから暖かい日が
続くと崩れるのでかなり危険だと思いました・・・。

まだまだ美しい氷瀑の善五郎の滝ですが、これからの時期は
気温の変化が激しく、氷の状態もかなり不安定になって行き
ます。なので、これからの時期はあまり近づかないで遠くから
写真を撮るようにお願いします。

善五郎の滝の氷瀑を楽しんだ後は「カフェ・スプリングバンク」
にて、コーヒーやケーキをお楽しみください~~。みなさんの
ご来店お待ちしています~。 よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-08 02:59 | 日常

白馬遠征パウパウパウダー!!

今年の2月は、観測史上最高という超超豪雪にみまわれ、
その他の日々はP-カンというこれまた極端な天気になり
今シーズンのこれまでの僕たちは、なかなかパウダーに
恵まれていなかったのであった・・・・。

しかし、もう早くも3月になって、残りのスキーシーズンも
あと1ヵ月ほどになってしまい、このままではパウダーが
滑れないまま終わってしまいそうなのであった!!・・・。

f0182173_22433436.jpg
しかし!!!、、、
PJな僕たちが、このままでは終われないっ!!!・・・、
という事で、僕たちはディープなパウダースノーを追い
求めて、今回は白馬の山へとバックカントリースキーに
出掛けたのであった!!

が、これまた、しかし!!!・・・・。
現地に到着したら、、、あまりに不甲斐ないある理由から
とんでもないアクシデントがあり、バックカントリースキー
には行けない事が発覚してしまった。
・・・・・・・・・・。

f0182173_22432846.jpg
せっかく白馬まで行って、何もしないままでは終われない!
と言う事で、ターゲットをバックカントリースキーのパウダー
から、ゲレンデスキーで少しでもパウダーを滑ろうと変更して
一緒に行った白馬ローカルSZ君の言う通り白馬の某所へと
ロック・オン!! ゲレンデパウダーへ行ったのであった~~。


すると、朝イチでは前も見えない程の大雪が降っていたのだが
雲が流れて行き、青空も見えて来たのだった~!! なので、
ここから、やっと僕たちが渇望していたディープなパウダーでの
バフバフなライディングセッションが始まったのだった~!!
f0182173_22435116.jpg
まずは、この白馬某所のスキー場のローカルであるSZ君の
激パウなパウダーライディングからだ!!
f0182173_22434565.jpg
センター幅120mm以上のファットなリバティスキー使いの彼は
思い切りのイイ、いつもの滑りで攻めていったのであった~~。


f0182173_2244642.jpg
その後の僕の滑りである。 腰まで埋まるほどの激ディープな
パウダーに歓喜の雄叫びが無意識に上がってしまう程だった!
f0182173_2244142.jpg
アウェイなフィールドだったのだが、SZ君において行かれないように
出来るだけスピード乗せて、思いっきり突っ込んでいったのだった~。

f0182173_22442323.jpg
かくして、予定通りにはいかなかったのが幸いして、僕たちが渇望して
いたディープなパウダーが思いがけず滑れたので、と~ってもラッキー
であった~!! 

楽しい時間は、本当に「アァッ!!」という間に過ぎて行ってしまって、
気が付けばタイムアウトでラスト1本・・・・。あと、どれぐらいの回数の
パウダーを滑れるのだろうか?と、儚い雪を慈しむようにラスト1本を
感覚の中に刻みつけるようにして滑っていったのであった~・・・。


f0182173_2244158.jpg
ラストは、以前から白馬方面に行ったらぜひ立ち寄りたいと思っていた
「リバティ・スキー」のディーラーに行って見た・・・。 木目柄のスキー板
「ヴァリアント」に一目ぼれしてしまったのであった・・・・。ヤバイですぅ・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-07 02:42 | アウトドア

テレマークスキーお試し試乗会@Mt.乗鞍。

今週末には、ヒールフリーなスキーヤーのイベントである
「てれまくり」が栂池で開催ますが、週明けのMt.乗鞍では
お試しテレマークスキーキャンプ@Mt.乗鞍」が、開催
されます!!、ので、ここでもう一回みなさんに宣伝して
おきたいと思います。今回の3月11日~12日に開催される
この「お試し試乗会」は、今シーズン最後の試乗&レッスン
のイベントです!! ぜひご参加下さい~~。

f0182173_1950560.jpg
今シーズンのMt.乗鞍スキー場で開催される、テレマークスキー
の「レンタル&レッスン」キャンプです。 

このテレマークキャンプでは、レンタルテレマークスキーが出来る
のです!! 通常のテレマークレッスンキャンプでは、当然自分の
テレマークスキー&ブーツを持っていなければ参加出来ませんが、
この「レンタル&キャンプ」では、テレマークスキー一式をレンタル
出来るので、自分のテレマークスキーの板&靴を持っていなくても
参加出来るのですっ!
 なので、「テレマークスキーを一度試しに
挑戦してみたいけど、道具を一式揃えるのは高価なので不安だし
タイヘン・・・」と、悩んでいる一度もやった事が無い人も手ブラで
参加できるという、スゴイ企画なのです~!!


ぜひ一度テレマークスキーをやってみたい!というアナタっ!!、
この「テレマークキャンプ、レンタル&レッスン」にご参加下さい!
きっと楽しいと思います~。


日にち、参加料、プランなどは、見にくいですが、上記のチラシを
ご覧下さい。予約&お問い合わせ→「090-7011-5997」です。
ウェブの方はコチラです→「てるま~く.COM

f0182173_19572821.jpg
そして、テレマークスキーのレンタルは、Mt.乗鞍スキー場の
レンタル「Down Hill」で、いつでも出来ますよ~!! 上記の
キャンプに参加出来ないけど、一度テレマークスキーを滑って
みたい!と思われる人はレンタルだけでもどうぞ~~。



そして!!!、今週末の3月9日(日)は今シーズン最後の
「さんぞくっくの日」となります!!
f0182173_1225433.jpg
これまでも、「9」の付く日は「ざんそくっくの日」となっていましたが、
「さんぞくっくの日」と言えば、仮装ですよね~!! そして今回は、
仮装の枠を超えコスプレイヤー方も参加しやすくしました~。

全身仮装の人は、1日券が無料です!!、無料ってタダですよ!
一部仮装の人は、それだけで1日券が半額となります~!! 


3月に入ってからは、寒さも2月よりは落ち着いて暖かくなって
来ましたので、ゲレンデで撮影なんていいんじゃないでしょうか?
審査は、チケットセンタースタッフの独断での審査となりますので
予めご了承ください~~。


そして、テレマークスキーイベントや「さんぞっくっくの日」の仮装
を「Mt.乗鞍スキー場」で思いっきり楽しんで満喫した後は、僕たち
「カフェ・スプリングバンク」でコーヒーをどうぞ~~。 
ご来店お待ちしています~~。よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-06 01:47 | イベント

ワイン 295

今回も!、前回に引き続いて、謎の提供者さんによる
高級ワインの秘境に探検に出かけます~~。

今回のワイン、「ニュイ・サン・ジョルジュ、1erレ・シャイヨ、
 ドメーヌ・ジョルジュ・ミュニュレ・ジブール」2008年です!!
f0182173_11105240.jpg
このかなり長ったらしい名前のワインは、もちろん!フランスは
ブルゴーニュ地方の「ニュイ・サン・ジョルジュ」村にある、1級畑
「レ・シャイヨ」で造られたワインです。

造り手は「ジョルジュ・ミュニュレ・ジブール」です。このドメーヌは
1930年代に薬剤師だったジブールさんが自分のワインを造って
いた所から始まっているようです。その後紆余曲折あり、現在は
「ミュニュレ・ジブール」と「ジョルジュ・ミュニュレ」というドメーヌが
が一つにまとまり、「ジョルジュ・ミュニュレ・ジブール」となっている
ようです。2人の娘さんたちが女性だけで切り盛りしているドメーヌ
は、ブルゴーニュでも珍しいですね・・・。

所有する畑では、ブルゴーニュ一帯に広範囲に及んでいるために、
優秀な小作人にメタヤージュ(折半耕作)の形で貸し出されている
みたいですね。また、「ドメーヌ・フレデリック・エスモナン」とも一緒に
行動して、ブドウ栽培作業をしているそうです。
ブドウは収穫後に選果台で厳しく選別され100%の除梗。4〜5日
の低温マセレーションの後、アルコール発酵。その後は新樽比率が
1級畑で40〜45%程で約18ヵ月程の樽熟成が行われます。



女性の手によるじつにエレガントな造りのワインらしく、ワイン評論家
によると、しなやかさが感じられるらしいですが・・・、さてどうなるか?
いざっ、突入したいと思います~~。オ~~プンですぅ~~。
f0182173_11105766.jpg
このワイン、開けてスグではちょっと硬い感じがして、香りもあまり
立ち上がって来ませんでしたが、少し時間が経つと非常に良い香り
がグラスに広がって来ました~! プラム系の黒フルーツの香りと
森林浴のようなとても複雑な感じ、ほのかなロースト香と漢方薬の
ような複雑さもあるように感じます! でもチカラ強い感じではなく
バランスの良いエレガントな感じが良く分かります。 3時間ぐらい
ゆ~っくりと飲みましたが、最後は素晴しい香りになりました~。
と~~っても美味しいブルゴーニュでした~。


こんな感じの高級ワインを「カフェ・スプリングバンク」で飲みながら、
乗鞍の夜を素敵に過ごしませんか~?!ご来店お待ちしています。
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-05 03:10 | お店のご案内

2014年の鈴鹿8耐に向けて始動~!!

先週末の3月1日~3日の昨日まで、鈴鹿サーキットで
モータースポーツのシーズン開幕を告げるイベントの、
「モータースポーツ・ファン感謝デー」が行われていました!!

f0182173_12381921.jpg
2輪と4輪が一緒になって、全てのモータースポーツファンの
人達のために鈴鹿サーキットで行われる、楽しいイベントで
F1などのフォーミュラカー走行や、GTカーのドリフト走行など、
そして、2輪のバイクでは、MotoGPやスーパーバイククラス
のマシンがデモ走行したようです~~!!

その中で、去年鈴鹿8耐に参戦した#76の僕たちのチーム
「日野精機、岩城&T2」ですが、このファン感謝デーに参加
のオファーがあったので、出場したらしいです!!
そして、マシンは去年と同じマシン「GSX1000R」だったので、
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーも、まだそのまま貼って
ありました~!チームのみなさん、どうもありがとうございます~。
(画像はピットの中のマシンです・・・。)

f0182173_12382925.jpg
「ファン感謝デー」のピットウォークのようすです・・・。かなりの
盛り上がりをみせていますが、これは全てキャンギャルである
女の子の威力によるものだそうです・・・・。
キャンギャル、恐るべしですっ!!・・・・。

f0182173_12383117.jpg
日曜日には、2輪バイクのデモ走行も行われたようです~~。
僕たちのチームのみなさんです。プライベーターチームなので
みんな家族で参加していたようで、レースでは無い「ファン感」の
イベントはとてもアットホームな雰囲気ですね~~。
ライダーのTBさんだけが、緊張していたとか・・・。

f0182173_12384044.jpg
デモ走行直前のスターティンググリッドのようすです~~。
メインスタンドのある東コースのみを使ったイベントだったので
ストレートを走って見えなくなっても、スグに帰ってきますね~。
周りには、ワークスのマシンがズラ~りと並んでいるみたいで
とてもカッコイイですね~~。 また鈴鹿サーキットへ行きたく
なりますね~。

f0182173_12384219.jpg
そして、最後にはまた盛大な花火も上がっていたようです~。


とにかく、今年も!僕たちのチームは鈴鹿8耐に参戦する予定
です!! そしてもちろん!、「カフェ・スプリングバンク」も参加
したいと思っています!! なのでこのブログをご覧のみさなま、
今年も「カフェ・スプリングバンク」が参加する僕たちのチームの、
ゼッケン「76」に、ぜひ注目していて下さい~!!
ここから僕たちの鈴鹿8耐が始まりますっ!!
よろしくお願いします~!!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-04 02:17 | イベント

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。

今日3月3日は「雛祭り」ですが、その前日のイヴである
昨日に、乗鞍では久しぶりに雪が降り積もりました~~。

f0182173_12232025.jpg
そのまた前日の土曜日には、無情にも雨が降ってしまい
ましたが、その雨が雪に変わり、昨日の朝のゲレンデでは
10cm程の積雪になっていました~!!

久しぶりのパウダーかぁ?!という事で、日曜日だったの
ですが、急いでスキーの用意をしてMt.乗鞍スキー場へと
滑りにいってしまいました~!!

f0182173_12233661.jpg
日曜日なので、今回のパートナーは久しぶりの甥のSo君
です!・・・。彼もここまで学校の用事などで忙しかったので
久しぶりに一緒に滑ったフリーなスキーでした~。

ゲレンデでも10cm程の柔らかい積雪で、とてもイイ感じの
ゲレンデ状況となっていました。 そして下界は霧で真っ白
なホワイトアウトでしたが、Mt.乗鞍のゲレンデに上がって
いくと、雲海の上に抜けていて、とても幻想的な景色となって
いました~!!

f0182173_12233030.jpg
やはり、スキーは朝イチに限りますね~!! 朝イチの圧雪
バーンに10cm積もったパウダーは、小学1年生にはちょうど
イイ感じらしく、この回廊のように伸びたMt.乗鞍のゲレンデを、
思いっきり滑って行ってました~~。雲海がとても綺麗でした!

f0182173_1223458.jpg
鳥居尾根やかもしかリフトの一番上に行くと、そこは雲海から
抜けて!、まさかの青空が広がってきました~!! 本当に
幻想的な雲の感じで、綺麗な景色でした!! 鳥居尾根の
ダウンヒルコースでは、昨日はレースが行われていました~。
なので、レースの邪魔をしないようにスピードに乗せて滑って
行きました~~。

f0182173_12233972.jpg
災害クラスの超豪雪から~昨日までの間には、まとまった降雪
は無かったので、ゲレンデはあまり良い状態ではありませんで
したが、今回のこの降雪で、またMt.乗鞍スキー場はと~っても
イイ感じに滑り易いゲレンデにリセットされたと思います~~。

やはり「雛祭り」なので、雪の女神さまからの「贈り物」だった?
のでしょうか?・・・。雪の女神さま、どうもありがとうございます!
これからの3月も、良い雪をよろしくお願いします~~。


こんな感じの乗鞍へ滑りに来て下さい~。そしてもちろん!乗鞍に
来たら、「カフェ・スプリングバンク」へお立ち寄りくださいね~~。
ご来店お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-03 02:22 | 山の風景

極上のカキフライ!!!!!

行ってしまった!・・・、やはり行ってしまったのだった!!・・・・。
ボスのTさん御用達の、あの「かつ玄」に!!!・・・・。
カキフライの季節が終わってしまう、その前にっ!!・・・。

f0182173_15222352.jpg
僕たちがいつも、極上のカキフライを食べに行くそのお店は!、
やはり、いつものお店「かつ玄」です~~。カキフライと言えば、
やはりやはり、ボスのTさんを筆頭に僕たちスキーヤー御用達の
「かつ玄」なのであった!!・・・・。

f0182173_15221767.jpg
そして、待つ事20分程・・・。今回も超特大サイズのカキフライが
出て来ました~!! 何と!ひとつ=10cmはあろうかと言う程の
特大の大きさで、しかもその味はこの世のモノとは思えない程の
クリーミィー&ジューシー!!、 あぁ、シアワセのひと時でした・・・。


この「かつ玄」の定食を食べられなくなったら「スキーヤー引退!」
と、ボスのTさんに言われているのですが、今回もご飯お代わりで
ペロッと一気に頂いてしまいましたぁ~・・・。 なので、当分の間、
僕はスキーヤー引退しなくても大丈夫だと思います・・・。
(あぁ~~、よかった~・・・・。)
今シースン、あと何回このカキフライを食べることが出来るのか?・・。
また次回はボスのTさんと一緒に行きたいと思います~~。
よろしくお願いします~~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-02 01:21 | 日常