<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍~!!

「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバルin乗鞍」がっ、
昨日の8月30日に開催されました~!!! 今年もここ
乗鞍高原から、ジャパンツアーが始まりますっ!!!

f0182173_10445790.jpg
しかし、去年に続き今年も雨の中の開催になってしまいました
ので、残念ながら乗鞍高原の体育館の中で行われました・・・。
まあ、天気だけはしょうがないのですが、今年の夏は本当に
全て雨にヤラれた夏になってしまいました!・・・・。 なんだか
とても悔しいですが、しょうがありませんね、、、。

f0182173_10443445.jpg
体育館の中ですが、来て頂いたお客さんに最大限楽しんで
貰おうと、今年もブースが少しだけ並びました。 パタゴニア
さん主催なのでもちろんパタゴニアのブースもあり、ここだけ
の限定の安い価格でウェアが販売されていました~~。
僕も欲しかったですぅ~~・・・。

f0182173_1044579.jpg
そしてまず最初に、バンフのフィルムの前に、乗鞍高原生れの
シンガー、「高橋あず美」さんのミニライヴが行われました~!
ただでさえ響く体育館の中に、あず美さんのハリのある素晴しい
歌声が響き渡っていました!! 聴いてていつも思うのですが
彼女は本当に歌が上手いです!!(プロなので当り前か!と
思うのですが、最近のメディアはアイドルしか取り上げないので
最近テレビに出てくる人は歌の上手い人は殆んど居ません・・・。)

f0182173_10452622.jpg
そして、高橋あず美さんの歌声にハートを打ち抜かれた後に!、
いよいよ「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバルin乗鞍」が
始まりました~!! 今年も乗鞍高原は乗鞍だけのオリジナル
プログラムで6作品も上映されました~!!

f0182173_10462344.jpg
その中でも、やはり僕はスキーヤーなので、スキーのプラグラム
「Into The Mind」は最高でした!! 去年からこのブログでも
書いていますが、このフィルムには度肝を抜かれる程のスキー
ライディングで、圧倒されてしまいますね!!

f0182173_10462828.jpg
そして!、僕が一番感動したのは、ラストに上映されたフィルム
「Crossing The Ice」です!! これは南極大陸を全て歩いて
南極点に到達して、歩いて帰るという壮大な冒険をレポートした
モノです!! 「なぁ~んだ、ただ歩いただけぢゃないの?!」と
思うなかれ!、どこまで行っても氷の地平線しか見えない極寒の
極限の氷の世界「南極」を、食糧を含む全ての荷物をソリに載せ
引いて歩くという気の遠くなる事をして進むという、考えられない
程スゴイ事なのです! ブリザードなど天候の悪化、雪質の悪化、
病気や怪我、その全てを飲みこんで、食料のリミットがあるので
進まなければ死んでしまうという恐怖!!、これは一度でも氷の
世界で冒険した事が無い事には分からないかも知れませんが、
極限状態の精神世界です!!・・・。これを3ヵ月掛けて踏破した
2人(+1)のストーリーには、感動せずには居られませんでした~!!


f0182173_10463713.jpg
そして僕たちは「Hot Drink Bar」を今年もオープンしてました~。
ご来店頂いたお客様、本当にどうもありがとうございました~!
雨の中にも関わらず、乗鞍高原のバンフに来て頂き感謝です!


来年は、ぜひ!晴れた星空の下の乗鞍高原屋外特設会場で
開催出来ればと思いますね!!、なので、また来年もよろしく
お願いします~~。 「カフェ・スプリングバンク」のご来店も
お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-31 10:46 | イベント

モンベルのカタログが届きました~!

巷では、やっと猛暑の夏が終わったかな?という、まだ8月ですが、
早くも「モンベル」の2014~2015、Fall~Winter のカタログが
届きました~!! 来シーズンのスキー&スノーウェアがたくさん
載っています~~。

f0182173_1927361.jpg
毎年、モンベルの秋~冬のカタログは、この忙しい夏山のシーズンが
過ぎた頃に届きます・・・。都会では、まだ暑くて冬の事なんて考えられ
ないよ~・・・、となりますが、乗鞍高原を含む北アルプスでは、8月が
過ぎれば肌寒くなり、もうスグそこに冬の足音が来ている感じになって
くるのです。

今年のモンベルの秋~冬カタログの表紙は、夕日を浴びてオレンジに
色付く「剱岳」でした~~。とってもカッコ良くて、思わず、来シーズンは
剱岳を滑ってみたい!!と、思わされてしまいました~!!・・・。


f0182173_19274415.jpg
「カフェ・スプリングバンク」併設の「モンベル・ショップ」では、シャツや
フリース、シェル、靴下や手袋など、いろいろ販売しています。ぜひ!
お立ち寄りください~~。

そして、モンベルのカタログは「カフェ・スプリングバンク」のカウンター
に置いてありますので、気になっている方は、ぜひ見てって下さい~~。
ご来店、お待ちしています~~。よろしくお願いします!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-29 04:27 | お店のご案内

バンフに向けて、ブルーベリー狩り~!

「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル in 乗鞍」の時に
僕たちカフェ・スプリングバンクが出店する「Hot Drink Bar」
で販売するブルーベリーパウンドケーキを焼くために!、また
じいちゃんの畑へブルーベリー狩りに行って来ました~!!

f0182173_11275833.jpg
今年も何回もブルーベリーを採らせて頂きました、じいちゃんの
ブルーベリー畑・・・。もうシーズンも終盤になってきていますが、
まだまだ大粒のブルーベリーが採れます・・・。やはり乗鞍産の
ブルーベリーは美味しいので、また来てしまいました~。

f0182173_11281218.jpg
8月の「カフェ・スプリングバンク」は無休なので、お店の営業前の
朝イチで速攻をかけますっ!!・・・。 もう終盤なので、もうあまり
無いかな~と思って行ったのですが、まだまだ、た~くさんの実が
成っていました!! 大粒の実を見つけると、とても嬉しいですね!

f0182173_11281789.jpg
でも、今年は近くの森の中に「キイロスズメバチ」の巣があるらしく、
美味しそうな実はこのスズメバチさん達にかじられていて、小さな
穴がたくさん空いてダメになっているのです・・・。 まあ、それでも
それ以上にたくさんの実があるので採れますが、ハチとの採り合い
合戦ですね~~。ブ~~ンという音でスピードに乗ってアタックを
掛けられる中、そのハチ攻撃をササッと避けながらブルーベリーの
実に手を伸ばすのですぅ!・・・。 この繰り返しを頑張るのでした・・・。

f0182173_11282357.jpg
そして、ハチさん達の波状攻撃をかいくぐり!、1時間程で何とか
1kgほどのブルーベリーをゲットしました~~。これで明日から
「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル」用のケーキを焼く事が
出来ます~~。良かったですぅ。


f0182173_20363718.jpg
この乗鞍産のブルーベリーを使った「ブルーベリーパウンドケーキ」は、
明後日8月30日の「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルin乗鞍」
で、「ホットドリンク・バー」にて販売します~!!ぜひみなさん、この週末は
乗鞍高原へ来て、「バンフ映画祭」と一緒に僕達の「ホットドリンク・バー」
で、スペシャルビールやこのブルーベリーケーキをお楽しみください~。
ご来場&ご来店お待ちしています~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-28 05:28 | 日常

スペシャルビールのご案内~!!

今回は、「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバルin乗鞍」の
時に出店する「ドリンク・バー」で販売する、スペシャルビールの
ご案内です~!!!!


今回のビールは「ツィラタール、シュヴァルツ」ですっ!!!
f0182173_1662529.jpg
この「ツィラタール」というビールは、チロル地方だけの地ビールで、
今までチロル州以外には殆ど出荷していませんでした・・・。それが、
2009年に日本初上陸したのです!!

「ツィラタール」というビール会社は、コロンブスのアメリカ大陸発見と
ほぼ同じ1500年創業。オーストリアで最も古くから続く企業の一つで
あり、またこの地方で最も歴史あるビール会社の一つでもあります!
そして、オーストリアで最初にピルスナービールを醸造した会社なの
です。

「ツィラタール」)は、オーストリアのチロル州を代表する山岳リゾートで、
冬季オリンピックが開催されたインスブルックから車で1時間ほどの所
にあります。ビール造りに最適な素晴しい水がアルプスから流れていて
仕込み水に使われています。 そして、伝統的な長い低温発酵により、
醸造され、8ヶ月間程の熟成をさせてからボトル詰めされるのです。
モルトとホップは、オーストリアの最高の原料のみが使われます。


f0182173_167273.jpg
ボトルネックのラベルには、「チロル州」の誇りが描かれています!

「シュヴァルツ」とは=「黒い」という事で、その名の通り黒ビールです。
ギネスなどのスタウトとは全く違う、まろやかな味わいを持つビールで
とても美味しいです! この素晴しい黒ビールを、バンフ映画祭の時
限定で「ドリンク・バー」にて販売します~!!! 
ぜひ!みなさんっ!
バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバルin乗鞍に来て、このビールを
飲んで最高の夜を楽しんで下さい~!! ご来店お待ちしています!
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-27 08:46 | お店のご案内

野鳥激突事件発生~~!!

高原に佇む「カフェ・スプリングバンク」の悩み・・・・、
個人的な悩みでは無く、建物としての悩みです・・・。

その1つが、野鳥激突事件なのです!!
f0182173_22521698.jpg
自然に恵まれ、一年を通じて野鳥と出会える素晴らしい
環境なのですが、稀にガラス窓に激突してしまう鳥さんが
いるのです。

過去には、「アカゲラ」さんや・・・・、

f0182173_22522011.jpg
小さな「キクイタダキ」さんもぶつかってきた事がありました。

彼はまだ軽傷だったので、脳震盪のような状態から、やがて
復活して森に帰って行きました。 キジバト、キビタキさんは、
残念ながら土に還してやることに・・・ということもありました。

f0182173_22524690.jpg
そして、昨日の朝、店の前に居たのは「ムシクイ」さんでした!

当初は、仰向けになっていて、白い腹が見えていました。脚が
僅かに動いていましたが、ダメかもしれない・・・、と思うような
状況でした。 しばらくして、マスターが向きを変えてあげたら、
このように、ちょこんと座っているような姿勢になりました!!
自力で自然に帰れたら何より・・・と思いながら、そのまま放って
おきました。

f0182173_2253101.jpg
しばらくして、見に行ったら、少し元気になってきたような感じです!
しかし、「ムシクイ」さんが居る場所は、まさに店の正面入口。なので
そのままお店をオープンはできません。
10時の開店に、間に合うだろうか~~~?!

f0182173_22541739.jpg
ずっと監視もしていられないので、開店準備をして、10時に再び見に
行くと・・・ 隅っこの方で、丸まるようにしています。仕方がないので、
マスターがタオルでふんわりと包んで、樹に還そうとしたら・・・

f0182173_22534396.jpg
慌てたように、飛び立ちました~~~!!
そして、店の向い側にある民家の白樺の枝に留ったのでした。
良かった~~~、飛べるんじゃん!!

f0182173_22542344.jpg
近くまで行って撮影したのが、この写真です。
右脚が傷ついているのか?しっかり伸ばせないような感じです。
頭が下がって、何だか元気がない様子です・・・(>_<)

f0182173_22555251.jpg
ちょっと心配だったので、時間をおいて再び見に行くと・・・・、
他の枝に移り、こちらを見ていました! この後、すぐに飛び去って
行ったので、これは最後のお別れの挨拶だったのかな~?!と、
後で思いました。

かくして、今回の激突事件の「ムシクイ」さんは無事に森に帰って
行くことができて、本当によかったです。ただ、この小さな鳥さんが
「エゾムシクイ」なのか、「センタイムシクイ」なのか、「メボソムシクイ」
なのか、ついにハッキリとは、分かりませんでした~~~!
鳴いてくれたら、分かったんだけど、それどころじゃなかったもんね・・・


こんな珍事件もある、乗鞍高原の「カフェ・スプリングバンク」です。
鳥さんもそうですが、みなさんのご来店お待ちしています~~~。
よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-26 09:47 | 日常

今週末はバンフマウンテンフィルムフェスティバル乗鞍!!

今週末はいよいよ!世界最高峰のアウトドアフィルムのイベント!、
「Banff Mountain Film Festival in 乗鞍」が開催されます!!



8月30日(土)の夜は
みなさん!乗鞍高原に
集合ですよ~!!


f0182173_20363718.jpg
今年もあのアツい夜がやってきます!、「バンフ映画祭 in 乗鞍高原」!!
世界一のアウトドアフィルムを集めた「Banff Mountain Film Festival」
のワールドツアー日本版は、毎年この乗鞍高原からスタートして7回目に
なりますが、今年も同じく、この乗鞍高原が一番最初になります~!!

毎年エキサイティングなフィルムぞろいなのですが、今年のフィルム達も
美しくも厳しい大自然を捉えたモノ、素晴しい風景や野生動物の躍動など、
そして!エキストリームな凄いマウンテンスポーツの動画など、感動する
フィルムばかりだそうですっ!! 


それでは、今年、2014年の予告編であるトレイラーバージョンを
もう一度、この「カフェ・スプリングバンク」のブログでご覧下さい!!

いかがでしたでしょうか?!・・・・。

この「Banff Mountain Film Festival」は、この秋から世界中で上映され
ますが、日本では毎年「乗鞍高原」からツアーがスタートしているのです!!
日本で一番最初に上映開始されるのが、ここ乗鞍高原なのです!!、そして
上映会場は、乗鞍高原「いがや」の屋外特設会場なので、満天の星空の下で、
広大な大自然の中で解放感に浸りながら映画を見て大興奮出来るのですっ!
もちろん今年も乗鞍で上映されるのは、「乗鞍」だけのスペシャルフィルムの
予定です!! ぜひぜひ今年も「Banff Mountain Film Festival 2014」の
アウトドアフィルムを、今年も乗鞍高原の屋外特設会場で見て下さい~!!

(僕個人的には、この時期にこう言う動画を見るとメッチャスキー滑りたく
 なります!!・・・・。パウダー中毒者には幻覚症状増幅剤ですね・・・・。)



そしてもちろん、今年もBanff Mountain Film Festival の一夜だけの
出張カフェ・スプリングバンクの「Hot Drink Bar」やりますよ~!!
f0182173_13262490.jpg
当日の8月30日は、僕たち「カフェ&バー・スプリングバンク」はまた今年も
「ドリンク・バー」を会場内に出張店を出していますので、ぜひお立ち寄り
下さい。今年は比較的早い時期の8月30日なので、暖かいドリンクはもちろん、
冷た~いスペシャルなビールやジュースなども取り揃えてヴァージョンアップ
の予定です~!! 今年も宜しくお願いします、ご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-25 03:37 | イベント

再開のクライミングぅ~~。

夏の乗鞍高原は本当に良い所だ!!・・・。
涼しいし、湿気が全く無いので快適!、まさに天国!!

しかし、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は毎年、ご来店
頂いたみなさんのおかげで忙しいので、休み無しの8月を
ぶっ通しで営業するのである・・・。なのでクライミングにも、
夏の1月半ぐらいの間は、イケないハズなのであった・・・。 
本当はそうなのである・・・。

f0182173_1035192.jpg
が、しかし!、ある某日に、いつもの友人から招集の連絡が
入ってしまった!!・・・。 これはイカねばならないっ!!・・・
と言う事で、朝4時に乗鞍高原を出発して、午前中には帰る!
と言う事で、また朝練クライミングに行ってしまったのであった~。

朝焼けのトワイライト・ハイウェイを、一路北へ走っていく・・・・。
朝焼けの色付き具合が、メッチャ綺麗で幻想的であった!!

f0182173_10351399.jpg
僕たちの朝練と言えばココ、「坊抱岩」である。7月中旬までは
今年は良く通っていたのだが、今回はまた1ヵ月半ほど空いて
しまっているので、もうルートもホールドもムーブなども忘れて
しまっているので、またイチからやり直しだ!・・・。

f0182173_10352246.jpg
それでも僕の去年までの坊抱岩での課題は、オールクリア!で
3本完登出来ているので、新しい課題のルートへ、ちょっと挑戦
してみた・・・。ピナクルダッシュのスグ横にある「芸者ワルツ」と
言う5.11bという、僕が触れた事がまだ無い高難易度のルート
への挑戦(下見?)だった・・・・。(画像は違うルートです)

f0182173_10362760.jpg
しかし、まだ一度も5.11の高難易度に触った事も無い僕には、
このルートは、全く歯が立たないぐらいに、あっさりと敗退!・・・。
もう情けない程に打ちのめされてしまったのであった・・・。

f0182173_10363479.jpg
かなり久しぶりのクライミングだったので、スグに腕がパンプして、
パンパンにダルくなってしまうのであった・・・・。本当に情けない!
でも、それでも久しぶりのクライミング、岩の感触、ムーブを探る
というパズルを解くような自然との対話、とても楽しかった!!
(プレッシャーもあったけど、いやぁ~本当に楽しかった~~。)


f0182173_10363913.jpg
そして、今回も一緒に行ったガイドのNJさんのクライミングだ!
忙しい中でも、僕の超早朝練にお付き合い頂き、ビレイに徹して
頂き、しかも自分は5.11cと言う高難易度をサクッと完登していく
その姿に、僕は感動&尊敬の念を抱かずにはいられなかった!
(本当にいつもありがとうございます~~。感謝感謝です!!)


また、夏の乗鞍高原のイベントが終わったら落ち着くので、9月
からクライミングを再開して行こうと思います~。またみなさん、
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-24 07:34 | アウトドア

そば畑と 秋への歩み

お盆の週の後、乗鞍高原は秋の風に包まれています~。
とても涼しくて、カラッとした晴れの日になりました~~。

f0182173_152930100.jpg
そして、21日の夕焼けは、こんな感じで、ピンク色に染まりました~。
黒い乗鞍岳と夕焼けのコンビネーションが最高にキレイでした!!

f0182173_15294094.jpg
一夜明けて、22日の朝は眩しいほどのお天気に!!
「カフェ・スプリングバンク」がある番所周辺のそば畑は、
今ちょうど満開の花で、一面!真っ白になっています~。

f0182173_15313383.jpg
そばの花畑には、蝶や蜂たちがたくさんやってきます。
そば畑の前にいると、その羽の音がブ~ンとよく聴こえてきます。

f0182173_1532424.jpg
樹々の隙間から見える「カフェ・スプリングバンク」の店の窓・・・、
冬も真っ白になりますが、夏の一面真っ白になったのも、8月
ならではの光景です。

f0182173_1532043.jpg
まだまだ夏でいたい気分ですが、植物たちはちゃんと歩みを
進めています。 秋の花「ノコンギク」が咲き始めです・・・。

f0182173_1532158.jpg
コチラは、「ウワミズザクラ」の実が真っ赤に染まっています。
これから、野鳥たちの美味しいエサになってくれます。

そば畑は、高原内の各所にありますので、番所から千石平~
楢の木吊り橋~いがや~蛭窪~鈴蘭と散策して行けば、様々な
ロケーションで白い絨毯のような景観を楽しんでいただけます。
この時期ならではの、美しい光景を満喫してください~~。
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-23 05:28 | 山の風景

モルトウイスキーのご紹介~!!

お盆を過ぎたら、乗鞍高原はもう秋の気配がしてきます・・・。
なので、秋に向けて、秘蔵のモルトを開けてみようかな~と
思います。

「グレンファークラス、20年、ミレニアムヴァージョン」です!!
f0182173_18573310.jpg
「グレンファークラス」は、日本ではまだあまり知られていないモルト
ウイスキーなのですが、モルトウイスキーの世界ではトップクラスの
レヴェルのウイスキーとして有名です。特にスコットランドのウイスキー
一大産地である「スペイサイド」と言われる地域では、3本の指に入る
「トップスリー」と言われているぐらいのモルトウイスキーなんです!

イギリスのサッチャー元首相もかつて、「好きな飲み物は何ですが?」
とインタヴューで聞かれた時、この「グレンファークラス105」と答えた
らしいです。 現在もファミリー企業で経営されていて、10年物から~
12,15、18、21、25、30年物と、数多くの素晴しいラインナップを
オフィシャルボトルで出しています!! こんなにいろんなボトルが
あるウイスキーは、他にはありません!! 


f0182173_18572991.jpg
そして今回の「ミレニアムヴァージョン」は、2000年のミレニアムイヤー
に20年モノでリリースされたボトルで、ラベルには「エジンバラ城」の
カーニバルが描かれています!!もちろん100%シェリー樽熟成!、
世界で2000本だけの「限定品」、かなり貴重なボトルです!!


少しお店のシェリー樽長期熟成モルトが減ったので、今年の秋には
これをオープンしたいと思います~。 誰か開けて下さい~~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店をお待ちしています~!!
よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-22 05:57 | お店のご案内

コオニユリのお花畑~!!@乗鞍高原。

今年の夏は雨ばかりで、なかなか青空が見れなかった
ですね・・・。山を楽しみに乗鞍高原へ来たお客さん方は
ちょっと可哀そうなぐらいでした・・・。

f0182173_21131661.jpg
僕はと言えば・・・、やっと忙しいお盆の週が終わったのと、
ある噂を聞きつけたので・・・、久しぶりに自転車に乗って
乗鞍高原散策へ出掛けてみました~・・・。

やっと少し青空が出て来ましたが、一日のどこかで雨が
パラつく変な天気は変わりなく、なかなかカラッと快晴には
なりません・・・。山頂も少し雲に隠れていました。

f0182173_21132159.jpg
その、ある噂とは?!・・・、「Mt.乗鞍スキー場のゲレンデが
今現在!花畑になっているらしい?!」と言う事でした~~。
行って見ると、「コオニユリ」のオレンジの花がたくさん咲いて
いました~!!

f0182173_21132688.jpg
アップで見るとこんな感じです~。 「コオニユリ」はユリ科の
オレンジ色の高原の花です。ちょうど大人の手程の大きさで
オレンジ色のキレイな花が緑のゲレンデの中で目立ちます。
ちょうど今が見頃になっていて、とてもキレイです~~。
見頃はあと一週間ぐらいは続くかな~と思います!

f0182173_21133155.jpg
これまでは、Mt.乗鞍スキー場のゲレンデには、高原の花は
あまり咲いてはいませんでした。6月に咲く「スズラン」の花は
ゲレンデのあちこちで咲いていましたが、最近は外来種である
「オオハンゴンソウ」が猛威を奮っていて、在来種の花たちは
肩身が狭そうだったのです・・・。でも、自然保護レンジャーの
方達の、ここ数年の「オオハンゴンソウ」駆除の努力のおかげ
なのか、いろんな高原の花が戻ってきているように感じます!

この「コオニユリ」の群生も、今までは余り無かったのですが、
今年は盛況です。このまま在来種の高原の花がキレイに咲く
自然環境を守って行きたいと思います~~。


f0182173_21133757.jpg
そして僕は、「噂」を捉えるミッション完了っ!・・・という事で、
また自転車に乗って高原散策を楽しんで来ました~・・・。

この「コオニユリ」の群生は、Mt.乗鞍スキー場の「やまぼうし」
レストランの前に広がっています。ぜひオレンジ色の花畑を
見に来て下さい~~。そして「カフェ・スプリングバンク」にも
お立ち寄りくださいね~~。ご来店お待ちしています~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-08-21 06:11 | 日常