人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングバンク、ニューラベル

桜も咲き始めて新年度になり、なにかと何でも新しくなるこの春という季節・・・・。
春だからというわけじゃあないのですが、お店の名前になっているスコッチモルトウイスキー
「スプリングバンク、(15年)」の新ラベルを取り寄せました。
スプリングバンク、ニューラベル_f0182173_22201396.jpg
新しいラベルは「黒」ラベルです!
この3月に新しくなったわけではなく、もう半年以上まえにこの黒ラベルになっていましたが、
うちの在庫の関係で、ここまではず~~~っと、前の茶ラベルを使っていました。
ラベルが変わったから、ウイスキーの中身自体が変わったわけではないのです。
お酒のラベルって、常に流行について行けるように少しずつかわっているのです・・・・。
僕自身は、基本的にウイスキーのラベルやボトルはあまり変わってほしくないのですが、
売れないとダメなので、しょうがないんですかね~~・・・・。

スプリングバンク、ニューラベル_f0182173_22202437.jpg
左側の「茶ラベル」が今までのもの。
テイスティングしてみましたが、中身は基本的には変わっていないように思います・・・・。
しかし、それは実際にお客様自身でテイスティングして見て下さい!!
「茶ボトル」が残っている限り、新しいボトルで「スプリングバンク」ご注文のお客様には
テイスティングで「茶ボトル」もハーフショットでサーヴィス致します!!
一度、試してみてください。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-03-30 22:25 | お店のご案内

<< 復旧 乗鞍高原スキー場、ラストデイ! >>