人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍

今年も「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル」が、ここ乗鞍高原にて、
開催されました!。 今年も日本でのフィルムツアーが乗鞍から始まります!
バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍_f0182173_10595111.jpg
世界最高のアウトドア映画祭であるバンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル。
毎年11月にカナダ・バンフで開催されるこの映画祭は、本年で34年目を迎えます。
毎年世界各国から300本以上集まった優秀な作品のなかから、厳選された数々の作品が
ワールドツアーとして世界6大陸29カ国で上映されます。
第5回目となる日本での開催は、今年も9月12日の乗鞍高原会場を皮切りに、
9月から~11月にかけて全国7都市8会場で開催されるのです!!。

バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍_f0182173_110945.jpg
しかし!去年大盛況だった野外特設会場での開催は、今年はその日(昨日)に限って
大雨!天気だけはどうしょうもないので、仕方がなく「乗鞍観光センター2F」にて、
会場を設けて、開催されました。
今年は大雨なので、「お客さんが来てるれるのか??」と、かなり心配していましたが、
雨なんて関係ない!ぐらいの多くのお客さんにご来場して頂いて(去年より多かった??)
改めてこのバンフ・マウンテン・フィルムフェスティバルのスゴさが実感出来ました。
アウトドアなお客さんのウェアは、みんなオシャレでカラフル! 客席がカラフルでした!


バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍_f0182173_1102329.jpg
フィルムが始まると、拍手や声援が上がったり、奇声も出たりと、今年も大盛況でした!!
こんなに盛り上がる映画祭は、バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル以外には
ないんじゃあないでしょうか?! とにかく、素晴しい盛り上がりでした。
(画像では暗くて分からないですぅ・・・・・。)

バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル乗鞍_f0182173_1112231.jpg
そして今年もスプリングバンクでは、出張「HOT DRINK BAR」として参加してきました。
コーヒーや紅茶、ビールにホットカクテルやホットワインなどなど、いろんなドリンクを
用意して行き、皆さんに映画と共に楽しんで頂いたんじゃあないかと思っています。
また、ご要望がありましたら、来年も出張するつもりでございます。

いつまでも興奮冷めやらぬ、熱いアウトドア~な映画祭の、乗鞍の夜でした!!
関係者の皆様、どうもありがとうございました!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-09-13 11:20 | イベント

<< ワイン 38 1周年記念ミーティング! >>