人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報

年末年始から降り続けている大雪は・・・、今日も降り続けています・・・。スゴい降りです。
4日に少しだけ晴れ間があって乗鞍山頂が見えましたが、その後もず~っと雪です・・・。
乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報_f0182173_18425137.jpg
毎日新雪でリセットされるゲレンデに、今日もパウパウしに行ってきました。
もちろん任務はパウダーを含めたゲレンデ偵察です!!  (えっ・・・違う??)


それでは、本日のセッション開始ですぅ~~!!
乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報_f0182173_1843737.jpg
まずは、僕のバックカントリー・パートナーの弾丸テレマーカー、Mr. K です。
いつもの豪快なライディングで、カモシカ斜面の新雪を蹴散らして、スプレーを上げていました。

乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報_f0182173_18431752.jpg
そのMr. K の奥さんのMm ちゃん。 だんだん Mr. K に滑りが似て来ていて、豪快です!
今日のカモシカ斜面のパウダースノーは深いのですが、ちょっとモコモコしていて重めでした。
なかなか難しい深雪で、ちょっと気を抜くと足を取られるような感じがありました。しかし彼女は
臆することなく、フォールラインに突っ込んでいました。(声ありで)

乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報_f0182173_18433537.jpg
そして、いつもの僕の滑りです・・・・・。本日も頑張ってみんなについて行きました。

これを書いている今日の夕方も良い感じで雪が降っています! 明日は年末から無休だった
スプリングバンクの年始の初休日になるので、久しぶりに時間を気にすることなく滑ってこようと
思っていますので、またレポート致します。 

これから「Cafe' & Bar SpringBank」は、木曜日定休となりますので、宜しくお願いします。
ご来店お待ちしています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-01-06 18:59 | 山の風景

<< 晴れました~ モルトウイスキーのご紹介。 >>