人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のミーティング・・・・

初夏の新緑の季節は、新芽の新緑が眩しいぐらいに綺麗な緑色で、
高山植物の花が一斉に咲いて来て、そのバックには残雪の乗鞍岳が
白く聳えていて、乗鞍高原が一番綺麗な時期なのです!!・・・。

しかし、!!、「ぬいぐるみ」であるスプリングバンクの重役役員
にとっては、いや~なジメジメ雨の季節でもあり、店長にとっても
山に遊びに行けない雨の季節になるのです・・・。でも仕事は仕事っ!
なので、ちゃんと仕事はしてもらわないと困るっ!・・・という事で、
初夏のミーティングを、お父さんに言って開いてもらいました~・・・。
初夏のミーティング・・・・_f0182173_10115954.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この夏の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(地球温暖化がヤバイ!→これは地球全体問題だ!)
「今年の乗鞍に山ガールは来るのか?」(本屋さんに行ったら山雑誌メチャ増えていた!)
「エコ最前線の国オランダはスゴイ!」 (この重役会議も視察でオランダ旅行かっ??)
「日本の政治は本当に問題だらけだ!!」(とりあえず、僕達はこのミーティング頑張る)
「6月にもなればビールが旨い季節だね~!」(それっ!みんなを集めてビアガーデン!)

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。




最近、重役役員ばかりがミーティングと言ってパーティーをしているので、
僕たちもちゃんと会議をしようと、カムスファミリーと一緒に久しぶりに
贅沢にも「かつ玄」に行ってしまいましたぁ~!!・・・・。
初夏のミーティング・・・・_f0182173_1013116.jpg
「かつ玄」!!!!
ボスのTさん御用達の、超美味しい「とんかつ屋」さんなのです!!・・・・。

この冬シーズンはメッチャ忙しかったので、一度も乗鞍ローカルのみんなと
行くことが出来ませんでした!・・・。行けなかったシーズンは今年が初めて?
じゃないかと言うぐらい「かつ玄」は僕もお気に入りの店ですし、もちろん
それだけボスのTさん御用達なのですっ!!。Tさん曰く、「このカツ定食
を完食出来なかったら、スキーヤー引退だ!」らしいです・・・・。

そしてこの古民家の建物も素晴しく落ち着いた雰囲気で、とてもイイですね。
160年以上前の農家の吹き抜けの建物そのままで風情を感じます・・・。

初夏のミーティング・・・・_f0182173_10131978.jpg
今回はK8 たちと一緒に、お昼のランチタイムに行ってきました~。
僕も悩みに悩んだ末に「カツ四味・定食」を注文。いつも通りのスゴ~~い
ボリュームでドォォ~~ンと来ましたので これを一気に頂きました~!!
約半年ぶりだったので、メッチャ美味しかったです~!!! 僕はまだまだ
スキーヤー引退したくはないので、もちろん今日もスッキリ完食でした~!


このかつ玄のカツのあまりの美味しさのお陰で、乗鞍カムスの会議ももちろん
スムーズに話は進みました~・・・。現在「乗鞍高原、ペンション・カムス」では
激安週間として、一人一泊=¥7500-でやっています!! (要問合せ)
よかったら、どうぞご利用下さい、宜しくお願いします。→「カムス
そして、カムスでフルコースディナーを食べた後は、スプリングバンクにて
バーカウンターで美味しいお酒でもいかがでしょうか?? この夏のご来店
お待ちしています!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-06-05 10:13

<< ワイン 136 禁断のニューマシーン >>