人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道158号線、通行止め解除。

たった今、広報がありましたので、速報で国道158号線の土砂崩れによる
通行止め解除のお知らせを、お伝えしたいと思います!!
国道158号線、通行止め解除。_f0182173_1752996.jpg
6月24日に大雨による土砂崩れで通行止めになっていた国道158号線、
沢渡~上高地~平湯間は、明日28日の正午から通行止め解除となります!

また、釜トンネルから上高地に入る、県道上高地線は、29日の午前7時から
の通行止め解除となります!! どちらもとりあえず片側通行です。

国道158号線、通行止め解除。_f0182173_1753813.jpg
とりあえず仮復旧みたいですが、通行可能になるようでよかったです!
被害は大きかったですが、夏の観光シーズンの前に通行可能になって
よかったです~!! 


引き続き、乗鞍高原は全く被害は無く、普通に車で来ることができますので、
ぜひぜひこの暑い夏は、とても涼しい乗鞍高原に涼みに来て下さ~~い!!
スプリングバンクのご来店も、宜しくお願いします~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-06-27 17:12 | 日常

<< 夏に向かって ワイン 141 >>