人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の乗鞍岳

猛暑が戻ってきたそうで、今日は乗鞍もかなり暑い方です。
と言っても、スプリングバンクの裏庭の温度計は、お昼の時点で
27℃です。そよそよと吹く風が気持ち良い日です。

本日の乗鞍岳_f0182173_12171543.jpg
乗鞍岳とそば畑のコンビ、この時期眺める度にほっこりする山の風景です。

本日の乗鞍岳_f0182173_12174092.jpg
アップにすると・・・、雪渓は本当にネコの額ほどの小さなものになっています。
でも、大雪渓では連日サマースキーを楽しんでいる方々がいるんですよ~。

本日の乗鞍岳_f0182173_1218723.jpg
そばの花も開花が進んで、満開までもう一歩のところでしょうか?

本日の乗鞍岳_f0182173_12183318.jpg
スプリングバンクのお店の道路の向い側9番の細道を入ったところにある
「そば処いがや」さんの前からも乗鞍岳が綺麗に見えますよ。

本日の乗鞍岳_f0182173_12184778.jpg
昨日の夕焼けはこんな感じでした。先日のオレンジ系の色ではなく、
ピンク系の色が雲を染めた空は、刻々と模様を変えていきました・・・。

夕食後に、夕涼みがてら散歩をしながらご来店下さる方もいらっしゃいます。
お好みの夕焼け色のカクテルもお作りしますので、是非お立ち寄り下さい。
ご来店お待ちしていま~~す!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-08-14 12:34 | 山の風景

<< 乗鞍納涼祭の花火! ブルーベリー狩りagain! >>