人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のミーティング・・・・

10月になって一気に寒くなってきて、秋が来ないまま冬に突入?!
しそうな勢いで、紅葉が色付いて来た乗鞍高原です。そんな秋の中
スプリングバンクの重役役員ときたら、毎日山を眺めてダラダラ~と
過ごしているばかり・・・。しかし、「コレではイカンっ!!」と、代表の
お父さんから喝が入り、秋の3連休前にやっとミーティングが開かれ
ました~~・・・・。

秋のミーティング・・・・_f0182173_1044097.jpg

議題はいろいろ~・・・・・。
「今秋の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(世界では水資源戦争が秘かに勃発している?)
「一気に寒くなって秋を越えて冬が来た!」(乗鞍岳はかなり早い初冠雪がキタ~!)
「パレスチナ独立問題はどうなる?」(この会議をもってしても平和解決できないのか?)
「原発問題は半年も経ったが変わらず?」(ダメならこの重役会議で復興に乗り出す?)
「10月にもなれば紅葉が綺麗な季節~!」(それっ!みんなで紅葉狩り行こう~!!)

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。



この夏が終わり、ボスのTさんもまた乗鞍を離れてしまうので、
乗鞍ローカルのみんなで、ご飯を食べに行きました・・・・。
秋のミーティング・・・・_f0182173_1051444.jpg
この夏もいろ~んな山につれて行って頂き、山での技術やスキルの事を、
ボスのTさんには教えて頂きました~。しかし、彼も毎シーズンの事では
ありますが、忙しいシーズンが終わったら乗鞍高原を離れられるのです。
いつまでも僕たちに付き合って頂けない忙しい方なのです・・・。また次の
冬のスキーシーズンに乗鞍高原に帰って来られるまでの、しばしのお別れ
なのです!・・・・。 なので昨日は、極上の「焼き肉」と「コーヒー&スイーツ」
のフルコースをみんなで楽しんで来ました! 極上の「焼き肉」は、とろける
程の激旨のお肉で、震えるぐらいに美味しかったですし、ボスのTさんと
乗鞍ローカルのみんなと一緒の食事は、とても楽しかったですぅ~!!



またボスのTさん、来シーズンのスキー教えて下さい、宜しくお願いします!
この夏のシーズンもどうもありがとうございました~!! 
(ボスのTさん画像が無くてスイマセン、あしからず・・・・)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-10-07 10:05 | イベント

<< 乗鞍高原の紅葉情報!③ おやきフェスタが開催されます~! >>