人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー雑誌やDVD・・・・

毎年この秋の時期に発売される、フリースキー雑誌やパウダー
スキー雑誌や過激なビッグマウンテンスキーのDVD ・・・・。
「FALL LINE」や、「Last Frontier」、皆さんもう見ました??

スキー雑誌やDVD・・・・_f0182173_1042130.jpg
なぜに、このシーズン前のこの秋の時期に発売なのか?!・・・・。
もう最高の写真に呷られて、滑りたくてしょうがなくなるじゃないのっ!
と、ジタバタしちゃうのである・・・・。

この冬直前の秋の時期は、もう滑りたくて仕方が無いので、ついつい
パウダー写真などを大きく載せている雑誌を見ると買ってしまうのだ。
が、しかし!、、それはまた僕たち滑りたい病の重症患者には堪える
画像や写真で、いても立っても居られないようになってしまうのである・・・・。
このシーズン前の秋の時期には、こんなの発売しないでちょうだいっ!、
と、懇願したくなるのである・・・。(でもつい買ってしまう・・・)



そして、コチラが僕の今シーズンの一番のお気に入りスキー動画です!
「ALL I CAN」です。

このスキーDVD は、ただの過激なビッグマウンテンスキー動画じゃなくて、
視覚に何かを訴えかけるような美しい映像と、人間の過剰な営みに対する
テーゼのようなメッセージに、幾重もの一瞬が織り成す大自然の美しさ!、
荘厳なヘヴィメタルの音楽が重なり、見ていて「スキー滑りたい病」を、ただ
掻き立てるだけじゃなく、、何か心の地平線を落ち着かせるような気持ちに
僕はなっていたのであった・・・・。(僕だけ?)

見て下さい。
そして僕は、スキーはこんな感じで滑りたいと強く思うのでした!!・・・。
あと何日寝たら真っ白い斜面の上に立てるかなぁ~?・・・、冬の切れる程
の冷気と、サラサラのパウダースノー。 ホント、待ち遠しいです!・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-10-12 10:16 | 趣味の部屋

<< アンソニーの目線 乗鞍高原の紅葉情報!④ >>