人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍岳山頂が見えました!

年が明けて2012年になってから、これまで一度も乗鞍岳山頂が
姿を現してくれませんでしたが、今日やっと雲ひとつない快晴の中、
山頂が見えました~!!!
乗鞍岳山頂が見えました!_f0182173_9255984.jpg
素晴しい青空の下、真っ白な乗鞍岳は、いつもの荘厳な雰囲気を
携えて、堂々とそこにありました!・・・。

こんな天気の良い日に、乗鞍岳山頂へと滑りに行きたいもんですが、
よく見ると白い雪煙が立っていて、風は強そうですね・・・・。 たぶん
極寒&強風の世界かな~と思います・・・。

乗鞍岳山頂が見えました!_f0182173_14394783.jpg
そして、「Mt,乗鞍スキー場」のゲレンデは、た~くさんのお客さんで
賑わっているようですね~!! 僕も滑りに行きたくてウズウズなの
ですが、やはり3連休は仕事をして稼がないとヤッテ行けませんので、
頑張りますぅ・・・。

今日は3連休なので、お店が忙しいので、とりあえず乗鞍岳が見えた!
という報告まで。またご来店お待ちしています~。宜しくお願いします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-08 09:31 | 山の風景

<< Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報! シーズナルビール >>