人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!

この3連休の最後の日に、イイ雪が降りましたぁ~!!! なので、
パウダージャンキー=「PJ」を自称しているスプリングバンクとしては
これは行っておかないとイケないでしょう!と言う事で、仕事を置いて
ゲレンデへとパウダーを喰らいにいってしまいました!!・・・・。
Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!_f0182173_104654100.jpg
この3連休に、また僕の友人である「雪山深雪滑走集団」の「アナ~キ~
リムズ」たちが乗鞍入りしてくれていて、今日の朝イチで良い雪が降った
ので、テンションMAX で滑ってきちゃいましたぁ~~!!!

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!_f0182173_1047165.jpg
まず最初は、チームリーダーであるTR 君のパウダーライディングです!
今シーズンはなかなかパウダーに当らなかったみたいですが、今日は
まだ5cm~10cmと薄かったですが、カモシカ斜面ではとても軽い雪で、
20cmはあり、久しぶりのパウダーでスピードに乗ったライディングでした!

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!_f0182173_1047734.jpg
アナ~キ~、AI ちゃんのパウダーライディングです!!
滑る前にちょっとしたアクシデントたあったのですが、それをモノともせず
テンションMAX で、いつものように楽しんで滑っていました~!!

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!_f0182173_10471593.jpg
そして、Im ちゃんのパウダーライディングです~!!
みなさんスノーボードなので、本当に良いスプレーが上がっていますね~!

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!_f0182173_10473277.jpg
そして最後に、僕のスキーでのパウダーです・・・・。
10cm~20cmぐらいの薄い積雪だったのですが、とても軽くて本当にイイ雪
でした~!! 天気予報では明日までは雪みたいです。明日もパウダーかも
知れませんっ!!(予報は未定です、あしからず・・・) こんなパウダースノー
を滑りに「Mt,乗鞍スキー場」へ滑りに来て下さ~い! スプリングバンクへの
ご来店もお待ちしています~~!!!・・・・。

「Mt,乗鞍スキー場」のゲレンデ情報でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-09 10:47 | 山の風景

<< ワイン 164 乗鞍岳山頂が見えました! >>