人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!

今朝早くに起きたら、お店の外は何も見えない程真っ白!!!
に、久々の豪雪となっていた!・・・。またもやパウダーの日々が
乗鞍にやってきたのだ!! なので急いでスキーの用意をして
今朝もパウダースキー・スクランブル出動をして来たのだった・・・。
Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!_f0182173_10393365.jpg
朝イチ8:30のリフトに滑り込むように乗り込み、今日はどこから
純白のクリームのようなゲレンデにシェプールを描こうか?!と
考える・・・。極寒のリフトだが、思わず口元には、ニタニタ・・・と、
うすら笑いが広がってしまうのであった。

そして今日も頂きました~!!久々のパウダーライディングです!
Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!_f0182173_10394085.jpg
まずは!、今朝一緒にスクランブル出動してくれた、相棒Mr,K の
テレマークパウダーライディングです~~!! 
Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!_f0182173_10394844.jpg
「Mt,乗鞍スキー場」の名物であるカモシカ斜面のパウパウパウダーに、
埋まりながらもトップスピードで滑って行きました~~!!

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!_f0182173_10402113.jpg
そして、僕の滑りです・・・・。Mr,K に撮って頂きました~!!
僕も久々の激深パウダーだったので、思いっきり突っ込んで
トップスピードで滑って行きました~!が、あまりにディープな
腰パウに、埋もれて遭難しそうでした!!!・・・・。

Mt,乗鞍スキー場、パウダー情報!!_f0182173_1040121.jpg
ちょっと視界が悪いのだけが残念でしたが、乗鞍特有のサラサラの
ドライパウダーで、フ~ワフワと非常にナイスな滑り心地でした~。

この雪は明日まで降り続く予報です!! たぶん明日までは豪雪で
明日も激深パウダーになること間違いなしでしょうっ!!(予定は未定・・・)
こんなに軽~~くて深いディープなパウダーを滑りに「Mt,乗鞍スキー場」
へ来てみて下さい~。 その後はスプリングバンクへのご来店お待ちして
います~~。宜しくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-02-01 10:40 | 山の風景

<< 位ヶ原山荘が営業再開~! ワイン 168 >>