人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の臨時速報~!!

臨時速報】ですが、昨日の夜から今朝まで降り続けた雪は
30cm程の積雪となりました~!!!!!
大雪の臨時速報~!!_f0182173_10171958.jpg
昨日は朝から一日中雪が降り続けました!! ホント、雨にならなくて
良かったです~・・・。 そして今日の朝には30㎝の積雪になりました!
多分、「Mt.乗鞍スキー場」のゲレンデでは、パウダーを滑る奇声が
響き渡っている事でしょうっ!!   (でも僕は仕事ですぅ・・・・)

大雪の臨時速報~!!_f0182173_10172684.jpg
乗鞍高原の樹々も、また真っ白に雪化粧して、冬景色に逆戻りです!
先週の雨で「Mt.乗鞍スキー場」のゲレンデはヤラれていて、本当に
どうなるかと思いましたが、これでリセットされてまた良い状態になって
いると思います。 今週末はパウダーが降る予感がしますっ!!・・・。

ぜひぜひ「Mt.乗鞍スキー場」へパウダーを滑りにお越し下さい~!!
そして僕は「カフェ・スプリングバンク」にて、皆様のご来店をお待ちして
います~~。宜しくお願いします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-03-10 10:24 | 日常

<< 「Mt.乗鞍スキー場」、ゲレン... 白馬遠征バックカントリースキー②! >>