人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアイテム、ゲットしました~!

先日、カモシカスポーツ松本店にてゲットしたニューアイテムとは、
コレ、「オメガ・パシフィック、リンクカム#2」ですっ!!
ニューアイテム、ゲットしました~!_f0182173_10535182.jpg
僕が購入したニューアイテムと言えば、「新しいスキー板なのか?!」
と思われたブログ読者の方がほとんどだと思いますが、この3月に
決算セールをしている「カモシカスポーツ・松本店」でゲットしたのは
フリークライミングのプロテクションである「カムデバイス」でした!

この「オメガ・パシフィック・リンクカム」は、前からど~しても欲しいと
思っていたクライミングギアの一つだったのですが、とても高価なので
なかなかゲットできませんでした。ですが、今回の「カモシカスポーツ・
松本店」さんの決算セールで安く買えるという事で、今年の春~夏の
クライミングシーズンに向けて、思い切ってゲットしちゃいました~!!


ニューアイテム、ゲットしました~!_f0182173_10535930.jpg
「オメガ・パシフィック・リンクカム」は、メチャメチャ優れモノのカムで、
何と3サイズのカムが一つのカムに凝縮されてるのです! なので、
トリガーを引けば、この1本で#0.5~#1~#2の3サイズがカバー
できてしまうのです! これはスゴイですっ!!

ニューアイテム、ゲットしました~!_f0182173_105477.jpg
去年から少しずつ買いそろえている「カムデバイス」も、やっと本格的に
揃って来ました~。今年はこれで、小川山のマルチピッチを中心に、
K8 と一緒にさらにいろんな岩場に挑戦してみたいと思っています!!
みなさん宜しくお願いします~~。


ニューアイテム、ゲットしました~!_f0182173_10573048.jpg
あぁ・・・・、新しいギアをゲットすると、またそれを使って挑戦したいという
欲望が湧いてきますね~。いつまでもスキーでパウダーを滑っていたい!
と思う反面、このカムを使って岩場を登ってみたい!!という欲望もまた
沸々と湧いてきますっ!! アウトドア~な挑戦欲は、斜面から垂直へと
留まる事を知りませんっ!!今年もこの衝動のまま突き進んで行きたい
と思いますので、みなさんお付き合い下さいね~。宜しくお願いします!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-03-16 10:54 | 趣味の部屋

<< パウダーハンティング! 激レアなラムのご紹介~。 >>