人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
パ・パ・パ・パ・パウダーーーがぁっ!!!!!・・・・。

信念を曲げずに、強く望めば、
必ずパウダーは僕達の足元に来るのだ!!!・・・。

そして、そのタイミングで行動すれば、
ここ乗鞍高原では、3月も終盤となった今日でも、
こんなにドライで気持ちのイイパウダーが滑れるのだった!!・・・。
パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_103673.jpg
と言うことで、、、、
今年も、また最後に、、最高のパウダーが降ってしまいました~!!
なので、これは行くしかないでしょうっ!!と言う事で、朝イチに行って
きました、「Mt.乗鞍スキー場」のカモシカ斜面へ、フッカフカの、最高の
「ノリクラパウダー」を喰らいに・・・。

今日は日曜日なので、たくさんのパウダーフリークなお客さんたちが
朝イチのカモシカリフトに並んでいらっしゃいました~!!
ここから、久しぶりのトラック争奪戦が始まりますっ!!!

パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_10361916.jpg
一発目は、本日のパートナーであるMO君です! 元乗鞍ローカル
だけあって、MO君はスキーがメチャメチャ上手いんです!!!
僕は、腰~胸パウな彼に置いて行かれないように頑張って滑って
ついて行きました~・・・。

パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_10362934.jpg
もう一枚、MO君のパウダーライディング画像です~!!
良いスプレーが上がっていますっ!!! まさに「3月の奇跡!」と
言っても過言ではありませんね~。

パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_10363661.jpg
そして二発目は、スノーボーダー・A1 君のライディングです~!!
いつも超高速でパウダーを滑る彼を捉えるのはタイヘンなのですが、
今回は、僕の要望に応えて写真を撮らせてくれました~!!
素晴しいパウダーのスプレーが上がっています!!!

パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_10364573.jpg
そして、最後にいつもの僕の滑りです・・・。
ちょっと逆光になりましたが、イイ感じで撮って頂きました~!!



そして、A1 君からこの日のパウダーライディングの動画が届きました
ので、添付しておきます~!! 後半のカメラを手で持って滑った時の
動画が、パウダーの感じが良く出ていますね~!!・・・。


パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_10365349.jpg
今日は日曜日・・・・、なので、約1時間程でパウダーの斜面はシェプール
でズタズタになってしまいました・・・・。 ツワモノどもの夢の跡です・・・。

しかし、現在も雪はかなりの勢いで降り続けています~!!!
明日もパウダーが滑れるかも知れません!!!
ラストパウダーを喰らいに「Mt.乗鞍スキー場」へ来て下さい~!!



そして!!、今週末は「りんごタルト」を焼きました~!!
パウダー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!_f0182173_12505530.jpg
パウダーフリークのご来店を、信州産のりんごタルトも待ってま~す。
「スプリングバンク」のタルトは、サックサクのパイ生地で作っています。
ぜひぜひ!お楽しみ下さい~~!、ご来店お待ちしています~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-03-25 10:37 | 山の風景

<< ワイン 178 森の中へ・・・ >>