人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える夕焼け!!!@乗鞍高原。

一昨日から~昨日の「カフェ・スプリングバンク」のオープンの
時間にかけて、久しぶりにまた空全体がピンク色に染まるような
夕焼けを見る事ができました~!! 
燃える夕焼け!!!@乗鞍高原。_f0182173_1913498.jpg
いつも通り約5分程の天空ショーでしたが、まるで天の神サマが
赤いインクをこぼしたかのような、空一面がピンク色に染まって
いきました~・・・。

燃える夕焼け!!!@乗鞍高原。_f0182173_19131164.jpg
今回は、薄い雲が空全体に広がっていて、その雲が色付いたので
空一面の色付きでした~。 天上の神サマの世界では、多分こんな
具合だったと思います・・・・。

神サマ:「あぁっ!!、、イケねっ!!・・・、また、酔っぱらって
     ワインこぼしちゃった!・・・・。」
召使い:「神サマ、ダメですよぉ~、、また人間界の空がピンク色
     に染まってしまいますよぉ!!・・・。」
神サマ:「細かい事言うなってぇ!、、また夕焼けのせいにすれば
     いいだろが・・・・。」
召使い:「神サマ、いつも酔っ払い過ぎですって!!・・・。たまには
     しらふでいて下さいよぉ~・・・。もうホントに困ったなぁ。」


燃える夕焼け!!!@乗鞍高原。_f0182173_19131711.jpg
天空の神サマの世界はどうなっているのか分かりませんが、乗鞍高原
の夕焼けは、空がとても広いのでいつ見ても素晴しく綺麗ですね~!
今回の夕焼けは、まるで「フレスコ画」のようでした!!

燃える夕焼け!!!@乗鞍高原。_f0182173_1913249.jpg
そして5分後には、またいつもの空の青~ムラサキ色に戻って行き、
ました・・・。 切ないぐらいの色合いに儚さを感じながら、この色が
無くなって暗くなるまで、いつまでも眺めていました~、、、。

こんな一瞬の素晴しい色合いの夕焼けを、乗鞍高原で見ませんか~?!
その後は「カフェ・スプリングバンク」へのご来店をお待ちしています。
宜しくお願いしま~~す!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-08-07 02:12 | 日常

<< ワイン 206 穂高の花と風景 >>