人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報!!】雪が降った!!@乗鞍岳。

今朝の乗鞍岳は、降雪で真っ白になっていましたぁ~!!!!

【速報!!】雪が降った!!@乗鞍岳。_f0182173_9135728.jpg
昨日の乗鞍高原では冷たい雨が音も無く降っていて、気温はかなり
寒かったので、「これは山頂方面では雪だな!!」と秘かに思って
いたのです!・・・。そして今朝起きて見たら、雲ひとつない快晴の
青空に、真っ白に染まった乗鞍岳が荘厳に聳えていました!!!
思わず胸が高鳴り、「冬が近づいて来ている!」と言う実感が
僕の全身を駆け抜けて行きました・・・・。

【速報!!】雪が降った!!@乗鞍岳。_f0182173_914574.jpg
剣ヶ峰をアップにしてみます。昨日は山頂方面では10~15cm程も
積雪があったらしく、本当に真っ白になっていますね!! もう
あと2~3回降ったら、滑れそうな感じがします!・・・。(僕だけ?)

【速報!!】雪が降った!!@乗鞍岳。_f0182173_9141261.jpg
コチラは摩利支天岳と富士見岳のアップです。いつも僕達が滑る
真ん中の「富士見沢」にも雪がたくさん積もったのが分かります!

今年は、少し早めにスキーの用意をした方がイイかも知れませんね~。
こんなに真っ白になると、僕も久しぶりにスキーヤーの血が騒ぎますっ!
この冬のスキーシーズン、みなさん乗鞍岳で初滑りとかいかがですか?
「カフェ・スプリングバンク」で、ご来店お待ちしていますぅ~~!!

(し、しかし!、、その前に僕たちは「ミッションEV」をこなさなければ
なりませんっ!!・・・。みなさん、スイマセン、さよーならぁ~~~・・・) 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-10-24 09:17 | 山の風景

<< ワイン 220 オリオン座流星群が見れました~!! >>