人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りましたぁ~!!!

昨日の夜は、乗鞍高原内での初雪がシンシンと降っていました!
雪が降りましたぁ~!!!_f0182173_9265535.jpg
これは!! 明日の朝は一面真っ白に雪化粧しているかも!!と、
思いながら、スキーのワックスを剥して、デジカメのバッテリーを
充電してから、今シーズン初めてストーブを付けて、寝ました・・・・。

雪が降りましたぁ~!!!_f0182173_927582.jpg
朝起きて見ると・・・・、!!!!!、
予想通り2~3cm程の積雪で!、辺り一面真っ白になっていました!!

雪が降りましたぁ~!!!_f0182173_9271476.jpg
サクサクと雪を踏みしめる感触が、とても懐かしくて、気持ち良かった
です~!! ここまで来ると、冬はもうスグ!だと感じられますね~。

雪が降りましたぁ~!!!_f0182173_9272342.jpg
そして、当たり前ではありますが、「Mt.乗鞍スキー場」のゲレンデも、
薄っすらとではありますが、一面真っ白になっていました~!!!
スキーが出来るのも、後もう少しの我慢です・・・。

スキーヤーである僕らのシーズンが始まるのが、しみじみと感じられます。
なんだか、雪が降って白くなっただけで、とてもシアワセな事のように
感じます・・・。 そんな初積雪の乗鞍高原の朝でした・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-11-02 09:27 | 山の風景

<< スキー場の草刈り作業・・・。 ワイン 221 >>