人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team UKYO、土井雪広さんのご来店!!!

とある、穏やかな某日・・・、
一台のド派手なチームカラーのカッコイイヴァンが、
「Mt.乗鞍スキー場」の駐車場に停まっていた・・・・。

??!!・・・・。
Team UKYO、土井雪広さんのご来店!!!_f0182173_1155067.jpg
「InterMax」や「ZENRIN」、「EASTON」・・・・。
何だか、どこかで見た事があるスポンサーの名前が
たくさんある中に「Team UKYO」と書いてある!!

これは、もしや!!・・・・。
そう思いながら、ゲレンデを滑っていったのだが、
スキーウェアではなかなかそれらしき人は分からない。
が!、
その後、スキー場関係者の方から電話で連絡があり、
このヴァンの方々が、夜お店に呑みに来てくれるという!!

僕は久しぶりに緊張しながら、夜のバーをオープンしたのだった・・・。
・・・・・・・・・・・。
Team UKYO、土井雪広さんのご来店!!!_f0182173_11194126.jpg
そして!!!、
今回、「カフェ・スプリングバンク」わざわざご来店頂いた
僕にとって憧れの人とは、全日本サイクルロードレースの
チャンピオンである「土井雪広」さんです!!!(左側)
「土井雪広」さんは、自転車乗りなら誰もが憧れる全日本
チャンピオンであり、去年は世界3大グランツールの一つ
であるスペインの「ブエルタ・ディ・エスパーニャ」を走った
人なのです!! こんなにスゴイ人が「スプリングバンク」に
ご来店頂き、僕は光栄でした!!・・・。緊張していたのですが、
土井さんはとても気さくで楽しい方でした。

Team UKYO、土井雪広さんのご来店!!!_f0182173_11195379.jpg
今年の「土井雪広」さんは、ヨーロッパから日本へ帰って来て、
片山右京さんのチーム「Team UKYO」で日本のロードレースを
走られます。その「Team UKYO」の自転車も今回わざわざお店に
持ってきて見せてくれました~!!フレームは「Inter Max」で、
コンポは最新の9000系デュラエースです!! 僕には光り輝いて
見えました!!・・・。

Team UKYO、土井雪広さんのご来店!!!_f0182173_1120245.jpg
その日の「カフェ・スプリングバンク」は貸し切りとなり、吞み会では、
その他たくさんの関係者の方々と一緒に、ビールからワインを飲み、
夕食を食べて頂き、メッチャメチャ盛り上がって行きました~!!
と~~っても楽しい時間を過ごして頂き、土井さんとも自転車の事や
乗鞍高原の事も話が出来て、僕にとっては、夢のような時間が流れて
行きました~~。 そんな「土井雪広」さんのご来店でした!!・・・。


そして「土井雪広」さんは、今年の乗鞍で何かアクションを起こして
頂く予定になっているようです!! なので「また飲みに来るよ!」
と言って、固い握手を交わして再会を誓い合って、颯爽と帰って行かれ
ました~! 今回のご来店、本当にありがとうございました~!!
また、今年の乗鞍高原を、どうぞよろしくお願いします~!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-27 01:05 | 日常

<< ウイスキーのご紹介~!! かもしか君に会えました~!! >>