人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のミーティング・・・・。

乗鞍高原でも、ここ数日はとても暖かく穏やかな陽気で
春を感じてしまいます・・・。そんな春が来たような日々に
またまたいつも通り惰眠を貪っているスプリングバンクの
重役役員たちを起こして、忙しかった今週の日本について、
そしてまた「カフェ・スプリングバンク」の行く末について!、
ミーティングをして頂きました~~・・・・。
早春のミーティング・・・・。_f0182173_22411026.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この春の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(中国から来るPM2.5と黄砂のダブルパンチだ!)
「WBC の野球はまた盛り上がっている!」(僕たちもメジャーに入りにアメリカへ行く?)
「3.11で震災から早くも2年が過ぎたが?・・・」(復興財源の使い方は最低だったな!)
「ホワイトデー間近だけどヴァレンタインにチョコ貰った?」(・・・・・誰も居ないのか?)
「巷では暖かくなったのでサクラの季節だ~~」(それっ!!花見だ花見ぃっ!!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、。





そんな中、またまたお父さんから、いきなりの重大発表があったのでした!・・・。
お父さん:新規採用!!!
みんな:えぇぇ~~~?!・・・・
早春のミーティング・・・・。_f0182173_2241335.jpg
この2月の連休に京都から来てくれた友人によって、この乗鞍へすでに
来ていたのですが、今回の「早春のミーティング」によってやっと晴れて
「カフェ・スプリングバンク」の重役役員に任命されたのでした・・・。

京都の「たわわ」ちゃんだそうです・・・。
彼は京都のゆるキャラで、「京都タワー」がモデルになっているようです。
お父さん曰く、これからの激動の日本をこのカフェ・スプリングバンクの
重役役員で背負って良い方向に導いて行くためには、新しい人員が必要?
らしいです・・・。なので、またこれからのミーティングも彼にも加わって
もらって、さらに充実させて行こう!という事になりました~。

早春のミーティング・・・・。_f0182173_21544691.jpg
これからは、こんな感じのメンバーでのミーティングになると思います。
なので、これからも重大かつ緊急な諸問題が山積みなこの世の中の為に
この重役役員たちはミーティングを頑張って行きますので、このブログの
読者のみなさま、よろしくお願いします~~。

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-13 03:54 | 日常

<< ワイン 238 Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情... >>