人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。

先日の大雪で雪が積もってしまっていたので、でなかなか
自転車トレーニングに出られませんでしたが、やっと少し
積雪も融けて来て気温も暖かくなってきたので、久しぶりに
サイクリングロードへ自転車トレーニングに行ってみました~。
サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。_f0182173_2074339.jpg
先週は3月よりも寒い感じの気温で風も冷たくて、自転車を
乗りに外へ出る気力がなかったのです・・・。でもやっと今週、
ちょっと暖かくなってきたので、久しぶりに「LOOK 566」に
乗ってやりました~!!

サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。_f0182173_2075279.jpg
サイクリングロードに入って行くと・・・・・、
!!!!!
何と!、全てのサイクリングロードが、キレ~~イに掃除して
あるではないですか!! ちょっとビックリでした。先週行った
時には落ち葉や泥だらけで自転車がカワイそうなぐらいだったの
ですが、それが全てキレイに片付いていました。

サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。_f0182173_207596.jpg
誰がこんなに長大な乗鞍高原のサイクリングロードぜ~んぶを
掃除したのかな?~と思いながら、気持ち良く自転車に乗らせて
頂きました~。これは多分、手で竹箒きで掃いたんだと思います。
とても大変だったことでしょう・・・。

サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。_f0182173_208682.jpg
気持ち良く自転車に乗って鈴蘭地区に辿り着いたら・・・・、そしたら
このサイクリングロードを掃除してくれた人達が、まだいらっしゃい
ました~。地元の「大野建設」さんの方々が請け負って掃除をして
頂いていたようです~!! 「どうもありがとうございました~!!」
このブログからもお礼申し上げたいと思います!!

サイクリングロードがキレイ~!@乗鞍。_f0182173_2081385.jpg
なので、幹線の県道84はもちろん、乗鞍高原内のサイクリングロードは、
全てのルートがきれ〜いに掃除されて、現在と~~っても気持ち良く、
走る事ができますよ~~。ヒルクライムレースの練習に来るもよし、また
高原の風を感じて気持ち良くクルージングするもよし!です。今週からの
ゴールデンウィークには、自転車を持って乗鞍高原へ遊びに来て下さい~。
と~~っても気持ちイイと思います~~。


もちろん!、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています!
よろしくお願いします~~。


 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-04-26 01:06 | 山の風景

<< 乗鞍高原のゴールデンウィークが... 新しい「湯けむり館」がオープン... >>