人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!

3連休が明けたので、忙しさも一段落の乗鞍です・・・。
今日は朝からメッチャ綺麗に、山頂まで雲ひとつない
快晴の青空が広がりましたぁ~!!

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_119065.jpg
なので、ちょっとぶりにゲレンデへと視察も兼ねて滑りに
行って来ました~。 お正月~3連休と連続の忙しい日々
がやっと明けたので、これからはスキーに没頭したいと
思います~~。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_119534.jpg
Mt.乗鞍スキー場のゲレンデは、シットリと圧雪されていて
適度に締まったとても滑り易い雪質でした~!! 圧雪の
グルーミングがとてもキレイですね~。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_1191223.jpg
なので僕は、早い時間からオープンした鳥居尾根ダウンヒル
コースを高速カービングターンで切り刻んで来ました~~!!
エッジが良く利いて、カービングが気持ち良かったです~~。


降雪が無いので、現在は圧雪バーンがメインのゲレンデです
ので、パウダーはまたすこしお預けですね・・・。でもと~っても
気持ちイイゲレンデですので、ぜひ滑りに来て下さい~~。
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-01-14 11:09 | 山の風景

<< 今週末は「テレマークスキー体験... スペシャルなビールのご案内~~。 >>