人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンベルの春~夏カタログが届きました!

毎日マイナス気温で、まだまだスキーシーズン真っ只中!
なのですが、もう早くもモンベルの2014春~夏のカタログが
届きました~!!

モンベルの春~夏カタログが届きました!_f0182173_1050334.jpg
今回の表紙は、マッターホルンと富士山という山ヴァージョン
になっていました!! どちらもスイスと日本を代表する山
で、毎回とてもキレイなカタログになっていますね~~。

モンベルの春~夏カタログが届きました!_f0182173_1153916.jpg
その中でも、今年のニューアイテムで僕が注目しているのは、
新しくリニューアルされた「スリーピングバック(シュラフ)」です!
何と、ついに!シュラフのダウンも900フィルパワーになって
きましたね~!! 極軽さと暖かさを両立させてきた、新しい
シュラフは気になります!! 


モンベルの春~夏カタログが届きました!_f0182173_1152999.jpg
ウェアでも、新しいモデルがかなり登場してきています~!!
その中でも、最近のモンベルの「ソックス(靴下)」の充実ぶりは
他のメーカーになない程です!! 足の中の悩みはみなさん
あると思います。足先だけ冷える人や、靴の中で汗を良くかく人、
匂いが気になると言う人も・・・。そんな色んな人の足に合わせて
いろんなラインナップから選べるのは、とてもイイですね~。

僕が今シーズンイチオシなのは、この「サポーテック・ソックス」
です。「土ふまず」の部分のアーチを持ちあげてサポートして
くれるようになっているソックスです。疲れが軽減されるみたい
です。今シーズン使ってみようと思っています・・・。


モンベルの春~夏カタログが届きました!_f0182173_1155763.jpg
そして、最後はクマのアンソニー君のイチオシアイテムです~。
彼のオススメは、去年に引き続き「WIC ライトハット」です!!
オシャレ~が大好きなアンソニー君らしいですね~! これを
被って山へ行けば、山ガール間違いなしですね~~。
(あれ、男の人はどうするかって?!・・・。それはアンソニー君に
 また聞いておきます・・・。)


これらのモンベルの商品は、「カフェ・スプリングバンク」併設の
スポーツショップで取り扱っていますので、お気軽にお申し付け
下さい~。ご来店お待ちしています~よろしくお願いします~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-02-26 03:49 | 日常

<< モーグルコースで3Dエア~!! ワイン 293 >>