人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!

次の3連休の週末の、23日の日曜日には、フリースタイルの
「Norikura Slope Style」のイベントが開催されます~!!


Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!_f0182173_11203969.jpg
スノーパークでのフリースタイルイベントは、他のスキー場でも
たくさんありますが、このMt.乗鞍の「Norikura Slope Style」は
誰でも気軽に楽しめるスタイルのイベントだと思います~~。
なので、ちょっとしか出来ないという人でも、参加出来ると思います。
でも、スゴ~く巧い人たちも出場されるので、バックフリップなどや
コーク、360、720も見れるのではないかと思っています~!!
ぜひぜひ、この機会にご参加下さい~~。

場所:Mt.乗鞍スキー場、スノーパーク。
時間:3月23日(日) AM8:00から受付。
参加費:¥1500- (保険代込み、リフト券別)

です~。詳しくはスキー場まで。→0263-93-2645です~。
よろしくお願いします~~。




そして、昨日は超快晴のピーカンで、ポカポカ陽気で暖かくて、
まさに快適過ぎる春スキーな感じでした~~。
Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!_f0182173_11204898.jpg
風もほとんどなく、雲ひとつない快晴の青空が広がった乗鞍高原。
とても暖かくて気持ち良くて、リフトの上で昼寝が出来そうでした!
こんな日は、身体のシンから緩んでくるのが分かりますね~・・・。

Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!_f0182173_1121095.jpg
先日降った大雨の影響でゲレンデがどうなっていたのか、ちょっと
心配でしたが、Mt.乗鞍スキー場の圧雪チームの素晴しい圧雪の
お蔭(?)で、ゲレンデのピステンバーンは最高の状態でした~!!
カービングターンが思い通りにキマるので、こちらも超気持ち良かった
ですぅ~!!!


Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!_f0182173_1121643.jpg
そして、先週末15日には、あのTLTテックビンディングで超有名な
「ディナフィット」さんのイベント「ムーンライトツアー」が、Mt.乗鞍で
行われていたのですっ!!



Mt.乗鞍スキー場、イベント情報~!!_f0182173_1146824.jpg
この日の満月に近い快晴の夜!、「ムーンライトツアー」と称して
Mt,乗鞍スキー場のゲレンデを、青い青い海の底にいるような
月明かりの中で、「ディナフィット」自慢のTLTテックビンディングで
登って行って、ゲレンデ内で夕食を楽しんで、滑って帰って来る!
と言うモノでした・・・。 最高の天気に恵まれたので、と~っても
楽しかったようです!!


Mt.乗鞍では、こんなイベントも開催されていますよ~。
テレマークイベントも活発ですし、スノーパークのイベントもあり、
楽しい子供の日やさんぞくっくの日もあります~!!ぜひこんな
Mt.乗鞍スキー場へ遊びに来て下さい~。よろしくお願いします。
そして僕たちは「カフェ・スプリングバンク」で、みなさまのご来店を
お待ちしています~。よろしくお願いします~~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-03-18 03:55 | 日常

<< クライミング、始動っ!! セント・パトリックス・デイ~。 >>