人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィナーレはモーグル!!@Mt.乗鞍。

先日もこのブログでお伝えしましたが、Mt.乗鞍スキー場の
今シーズンの営業は6日(日)までなので、いよいよ!あと
3日を残すのみとなってしまいましたぁ~!!!・・・。

今シーズンのMt.乗鞍の最後、フィナーレを飾るのは!、
モーグルのイベント「2014 Mogul Charenge」です!!
フィナーレはモーグル!!@Mt.乗鞍。_f0182173_1349535.jpg
このイベントは、Mt.乗鞍スキー場が誇るモーグルコースを
使って、トップ選手もコブコブ初心者の方も、そして観戦する
だけの人も!、気軽に楽しめたり、アドバイスをもらったり
出来るイベントのようです・・・。イベント当日の5日(土)は
全日本ナショナルチームのモーグルスキーヤーが来て!、
一緒に滑ったりアドバイスを貰ったり出来るイベントです!
その他にも、「Moment」のスキーの試乗会や、参加者へ
プレゼントも用意されているようです~!! この機会に、
モーグルやコブコブを滑るのに興味のあるお客様は、ぜひ
参加して見て下さい~。

日時:4月5日(土)。 時間も大体です・・・(多分10:00頃から)
場所:Mt.乗鞍スキー場、モーグルコース。

参加費もエントリーも要りません。お気軽にどうぞ~。



そして!、コチラが今シーズン最後のMt.乗鞍のPVビデオ
「モ-グル・ヴァージョン」です~~!!

これは!、ヤバイ!!!、
超カッコイイですっ!!

「モーグル」という競技の凄さ!!、とてつもないカッコよさ!!
ありえない程のテクニック!!・・・。このMt.乗鞍PVビデオの
「モーグル・ヴァージョン」を見て、改めて「モーグル」の素晴しさ
に感動してしまいますね~~。

ぜひ、明日5日(土)はこのMt.乗鞍スキー場のラストイベント!、
「2014 Mogul Charenge」へ遊びに来て下さい~!! そして
もちろん!、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
よろしくお願いします~~!!




フィナーレはモーグル!!@Mt.乗鞍。_f0182173_13415947.jpg
昨日の3日は、スキーシーズン最後の「カフェ・スプリングバンク」の
定休日だったので、今シーズンも残り僅かとなってしまったゲレンデ
を、最後に別れを惜しむように思いっきり滑って来ました~!!・・・。
春の柔らかいザラメ雪のモーグルコースを僕もチカラの限り攻めて
滑ってきましたが、まだヘタッピな僕はこのコースを外れないように
コケないように滑るので精一杯でした・・・・。
また、来シーズンちゃんと練習します・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-04-04 02:41 | 山の風景

<< 雪の壁に向けて、除雪開始~。 ワイン 300!! >>