人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機密作戦G=Ga、進行ちう~・・・。

今年のこの不安定な天気の梅雨の時期・・・、
雨ではなかなか登山にも行けませんね~。

なので、今まで伸び伸びになって出来ていなかった
自転車の整備をしてしまおう!という事で、去年から
スプリングバンクNが乗っている、ロードレーサーの
タイヤ交換をしました~・・・。
機密作戦G=Ga、進行ちう~・・・。_f0182173_1643896.jpg
去年の秋から乗っていて、今まで古いままのタイヤで
走っていたのですが、タイヤのサイドがひび割れて来て
いるので、交換しないと危険だと思って、タイヤ交換を
しちゃいました~・・・。

機密作戦G=Ga、進行ちう~・・・。_f0182173_1644256.jpg
今回、スプリングバンクNが選んだタイヤは、コレです!、
「パナレーサー、カテゴリー」です!! なぜこのタイヤを
選んだか?は一目瞭然!、青い色ですっ!!

フレームの「GIANT」のロゴが青色だったので、バーテープ
も青色を巻きましたので、タイヤも青で統一しよう!と言う
事になったのでした・・・。

機密作戦G=Ga、進行ちう~・・・。_f0182173_1644864.jpg
タイヤ交換は着々と進みます・・・。中のチューブも古かった
ので、今回はそれも交換して、キレイにしました~。

機密作戦G=Ga、進行ちう~・・・。_f0182173_1645262.jpg
そして、約30分ぐらいで、タイヤ交換が完了しました~!! 
どうですか?!、この青で統一された彼女のロード?!・・・。
とてもカッコよくなったと思います。 これでまた自転車での
トレーニングに気合いが入りますね~!!


後はこの不安定な天気が、カラッと夏の青空に晴れてくれれば
最高ですね~!! 7月1日から乗鞍エコーラインも開通して
いるので、自転車ヒルクライマーなみなさん、ぜひ乗鞍高原へ
自転車トレーニングをしに来て下さい~~。そして、僕たちは
「カフェ・スプリングバンク」で、皆様のご来店お待ちしています!
よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-07-04 04:03 | 趣味の部屋

<< ワイン 314 スペシャルなビールのご案内~!! >>