人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・スプリングバンクの鈴鹿8耐!!

今日7月27日は「鈴鹿8時間耐久ロードレース」決勝です~!!
ついに、今年もこの日、鈴鹿8耐がやって来ました!!!・・・・。

今年も鈴鹿8耐に、僕達「カフェ・スプリングバンク」はスポンサー&
ピットクルーとして参戦しますので、今日はお店は臨時休業します。
なので、僕は鈴鹿サーキットへ、またみんなで夢を叶えに行きます!
スイマセン、ご迷惑お掛けしますが、みなさんよろしくお願いします!

カフェ・スプリングバンクの鈴鹿8耐!!_f0182173_2154397.jpg


10代の頃の僕は、愚かなバイク小僧だったのでした・・・。
景色が無くなる程の、とてつもない程のスピードを求めて、
この鈴鹿サーキットでレースをしていました。
このコースの先まで、人生の全てをつぎ込んで、
ただ、アクセルを全開にしていたのでした・・・・。

その頃の僕の夢は、僕の愚かさのせいで大破して破れて、
どこかへ彼方へ飛んでいってしまったのでしたが、
去年また、その時のチームのみんなが一つになって
鈴鹿8耐に挑戦して、完走という形で経験出来たのでした。

そして、今年も!、あの頃から走り続けている友人と一緒に、
さらに大きくなった、今年の「鈴鹿8耐・完走」という夢を、
みんなで創り上げるために、あの全てを賭けて生きていた
熱かった頃の夢のカケラを感じられるであろうあの場所へ
もう一度、再び、立てる事を感謝して、
精一杯頑張ってこようと思います!!


カフェ・スプリングバンクの鈴鹿8耐!!_f0182173_2155859.jpg
みなさん、今日の「鈴鹿8耐」は、「カフェ・スプリングバンク」と一緒に、
ゼッケン「76」を応援して下さい~。よろしくお願いします~!!
なお、レースのライヴレポートは、僕のフェイスブックでアップして行く
予定ですので、もしよろしければ見て下さい~!!→「SpringBank
このブログでは後日レポートを書きますので、よろしくお願いします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-07-27 05:05 | イベント

<< 大キレットツアー!!(その②) 大キレットツアー!!(その①) >>