人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【号外】訃報!、JPオークレアが亡くなった?!

あの!フリースキーヤー、JP オークレアが亡くなった!・・・。

チリでのフィルム撮影の時に雪崩に巻き込まれたらしい・・・。

昔の、トレバーピーターセンや、ダグ・クームスと同じように、

自分の中のヒーローがまた去ったという感じで、大ショックだ。

【号外】訃報!、JPオークレアが亡くなった?!_f0182173_1255168.jpg

僕はJPオークレアのスタイリッシュなライディングが好きでした。

フリースタイルと言う枠を超えて、ビッグマウンテンや街中での

スキーライディングをする、彼のスタイルが大好きでした!!

彼がカナディアンなので、僕も昔カナダに2年程住んでいたと

言う事で(?)、なぜか好きでした。 昔のサロモンの彼デザイン

のスキー板「ポケットロケット」も、僕は未だに使用しています・・・。




もう彼のライディングが見られないというのは、非常に淋しいです。

そして、雪崩に関しては、「明日は我が身」なのだろうか?!と

言う虚無感を感じています・・・・。 

ひたすら、JPオークレアの冥福を祈ります・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-10-01 12:16 | 日常

<< ワイン 325 乗鞍高原の紅葉情報~!!続編 >>