人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!

この3連休は、残念ながら雨になってしまいました・・・。

雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!_f0182173_13355053.jpg
ですが、この雨は乗鞍岳山頂方面では雪だったらしく、
雲でなかなか見えませんが、確かに山裾が白くなって
いました~!!

雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!_f0182173_92101.jpg
そして、今朝の乗鞍岳は!、真っ白になっていました!!
雲ひとつない青空で、幻想的&神秘的な感じでした~!!


雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!_f0182173_10485318.jpg
山が白くなった!!・・・、
11月に入ったぁ!!・・・、
オープンしたスキー場もある~!!・・・、

と、言う事は・・・、やるべきことはただ一つ!!、

スキーの用意だぁ!!

雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!_f0182173_13364012.jpg
と言う事で、チーム・スプリングバンクのスキー・メンテナンス係
であるクマのアンソニー君に、スキーのチューンナップをお願い
しました~~。 「なんか僕、いつもマスターの遊びの手伝いを
しているみたいで、イヤだなぁ・・・。」とか言いながら、いつでも
コツコツと丁寧に仕上げてくれる、健気なアンソニー君です・・・、
いつもありがとうぅ~~!!

雪が降ったら!→ヤル事は一つ!!_f0182173_10515073.jpg
これで、スキー板はバッチリ臨戦態勢ですっ!!!!
あとは、雪がたくさん降り積もるのを待つだけですね~!!
雪の女神様っ!!、今シーズンもよろしくお願いします~~。
しがない僕達スキーヤーに、パウダースノーのお恵みをぉ~!
ブログの読者のみなさんでお祈りしましょう~~。


もちろん!、こんな「カフェ・スプリングバンク」へのご来店も
お待ちしていますぅ~!! よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-11-04 06:50 | 日常

<< 乗鞍・地酒フェスタが開催されま... 新入荷のモルトウイスキーのご案内~。 >>