人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。

ヴァレンタイン・デイの週末は、大雪のストームに見舞われて
Mt.乗鞍のゲレンデはパウダー天国だったようです~!!

しかし、僕は1日中除雪に追われていて、週末なのでお店を
営業しなければならなくて、滑りには行けなかったですぅ・・・。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。_f0182173_12183282.jpg
週明けて昨日の月曜日の朝イチで、またMt.乗鞍スキー場の
ゲレンデへ滑りに行って来ました~。

昨日は雲ひとつない素晴しい快晴の青空が広がりました~!!
また久しぶりに乗鞍岳山頂までキレイに見えたのでした~~。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。_f0182173_12185160.jpg
全く風も無くて穏やかで、陽射しがとても暖かくて、気持ちイイ
ぐらいの最高の天気でした~。 朝の気温はマイナス13℃と、
かなり冷えたのですが、ゲレンデがオープンする頃には暖かく
なってきて、0℃にまで気温は上昇しました~。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。_f0182173_12185440.jpg
この週末にドカッ!と降った最高のパウダースノーのおかげで、
Mt.乗鞍スキー場のゲレンデの状態は、まさに最高の状態!!
圧雪バーンは何でも出来そうな程最高でした!! でもちょっと
レーサーの人には柔らかいですかね~?・・・。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。_f0182173_12145236.jpg
久しぶりに僕も、この最高中の最高!な感じの圧雪バーンに
思いっきりスピードに乗せて、高速カービングターンを描いて
行きました~!! メチャ気持ち良かったです~!!

未圧雪のパウダーを蹴散らすも、圧雪バーンを高速カービング
でカッ飛ばすも、現在はどちらも最高の状態です~!! ぜひ!
この今の!最高の状態のMt.乗鞍スキー場へ滑りに来て下さい~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~!!





そして!!、
Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~~。_f0182173_12191171.jpg
ついに!!、エントリーしちゃいました~~・・・・。
PJな僕が、人生で初めての「レース参戦」です・・・。どうなる事やら・・・。
でも、出場するからにはトップを狙いますっ!!(無理ぢゃね?・・・)


こうご期待?!・・・・。みなさん、僕の撃沈ぶりを見に来て下さい。
応援、よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-02-17 07:14 | 山の風景

<< 善五郎さんがお薦めです♪ マッカランの旧ボトルが復活~!! >>