人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミング、始動~~。

先週のカフェ・スプリングバンクの定休日である木曜日も、
何だかスッキリしない暗く曇った天気だったのでした・・・。
なので、クライミング部隊長であるK8の以前からの誘いに
乗って、今シーズン初のクライミングに行ってきました~!!

クライミング、始動~~。_f0182173_13533474.jpg
暖かくなってきたとは言っても、まだまだ雪がありマイナス
気温の長野県・・・、そして晴れたら山スキーに行きたい僕
なので、天気の悪い日の行き先はインドアのボルダーリング
ジム、「エッジ&ソファ」さんです~~。

もう何ヶ月ぶりになるんだろう?!・・・。ムーブもホールドの
持ち方も忘れてしまった感じですぅ・・・。 でも、それでも!、
今年こそは5.11グレードを登りたい!!という事で、また
課題に取り付き、練習してきました~~。


クライミング、始動~~。_f0182173_13534626.jpg
もちろん最初は、隊長であるK8のクライミングです~!!
彼は、先週暖かくなった日に何度かこの「エッジ&ソファ」さんに
練習しに来ていたらしく、何だかとても慣れた感じで登って
いました!!・・・。
クライミング、始動~~。_f0182173_13535466.jpg
そして、現在の僕達の課題である黄緑ルートをいくつか完登して
いました~!! 上手い!!かなりいい感じです!!もう完全に
置いて行かれそうですぅ~・・・。


クライミング、始動~~。_f0182173_1354122.jpg
そして僕のクライミングです~~。 スキーは重力に任せて落ちて
いくスポーツですが、クライミングは逆に重力に逆らって登って行く
スポーツです・・・。この真逆の真理が僕を惑わせるのです・・・。
クライミング、始動~~。_f0182173_1354681.jpg
今シーズン初だったので、僕は全くダメダメでした~・・・。腕もスグ
パンプしてしまい、課題もクリアできず・・・。またイチからやり直し
です~~。 クライマーなみなさん!、これから暖かくなってきて
外岩が登れるようになったらよろしくお願いします~~。





(でも僕はもう少しBCスキーに没頭していると思いますぅ・・・・。)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-03-14 07:50 | 趣味の部屋

<< ワイン 347 連日の、超激深パウダァー!!!! >>