人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の夕焼け~。@乗鞍高原。

梅雨で雨ばかりの乗鞍高原・・・・。
今週は日本の南で台風が3つも発生しているとか・・・。

そんな雨の某日ですが、お店のバータイムのオープン時に
窓から見える外がピンク色に明るくなっていたので、急いで
カメラを持って外に出てみると、また少し夕焼けてました~。
雨の中の夕焼け~。@乗鞍高原。_f0182173_1223042.jpg
この日はとても不思議な夕焼けでした・・・。
雨が降っているのに、空はピンク色!!・・・・。
雲の隙間には、幻想的に夕焼けていました。

雨の中の夕焼け~。@乗鞍高原。_f0182173_1224131.jpg
乗鞍岳方面を見ると、左下に「高天ヶ原」が少し見えてます。
でも、さすがに乗鞍岳山頂は雲の中でした・・・。
雲がスゴいスピードでどんどん動いていました・・・・。

雨の中の夕焼け~。@乗鞍高原。_f0182173_1224647.jpg
辺りはどんどん暗くなっていく中で、空だけはピンク色・・・。
雨の中で夕焼けって、とても不思議な感じでした~・・・。


雨の乗鞍高原では、
森の香りがしますよ~~。

雨だと山へは行くことが出来ませんが、高原内を散策するのも、
マイナスイオンと森の香りでとても気持ちよくなれますよ~~。
こんな雨の日でもいろんな気分になれる乗鞍高原へ、ぜひ!
遊びに来て下さい~~。「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
もお待ちしています~~。よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-07-09 07:34 | 日常

<< ワイン 364 新規ルート開拓のクライミング~~。 >>