人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015鈴鹿8耐・・・・。

2015年・・・・、今年も、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は
チーム#76「日野精機 with 岩城&Fenice」のスポンサー
&サポーターとして、ほんの少しですが参加してきました・・・・。

ですが、24日(金)の予選中で、タイムアタック中に赤旗・・・、
そしてマシントラブルがあり、予選通過は出来ませんでした・・・。


なので、僕は今年の鈴鹿8耐に、鈴鹿サーキットに行くことは
なくなりました・・・。本日「カフェ・スプリングバンクは営業中です~。
2015鈴鹿8耐・・・・。_f0182173_1910359.jpg
以下、チーム#76のフェイスブック公式ページである
「8耐プロジェクト」からのコメントです。

「先程予選終わりました。
 マシントラブルが発生し修復を試みましたが復旧出来ず、
 タイムアタックも出来ませんでした。
 残念ながら予選突破出来ませんでした。
 応援頂きました皆様には本当に申し訳ないと思っております。
 ライダーは精一杯頑張りました。
 チーム力の無さが原因かと考えております。

 応援頂きまして誠にありがとう御座いました。 
 また次回挑戦する機会がありましたら宜しくお願い致します。」


2015鈴鹿8耐・・・・。_f0182173_19104419.jpg
この「カフェ・スプリングバンク」のブログやSNSから、僕たちの
チーム#76を応援して頂いたり、応援グッズを購入して頂いて
いる皆様、申し訳ありませんでした・・・。
そして、ありがとうございました!!

でも、上記に書いている通り、ライダーの方々はこの1年もの間
精一杯頑張って頂いていたと思います。遠方にいて何も出来な
かった僕たちに原因があると、僕も思います・・・。


2015鈴鹿8耐・・・・。_f0182173_19104866.jpg
とても残念なのですが、これがレースというモノかも知れません。
応援して頂いていた皆さん、ありがとうございました!・・・。
また次回挑戦する機会がありましたら、宜しくお願い致します。


また、今年の夏シーズン、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
お待ちしています~。 これからもよろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-07-26 07:05 | イベント

<< 乗鞍高原から、ご来光バスに乗っ... ワイン 366 >>