人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選したぁ~!!!

先日の某日・・・・、
いつもの宅急便のオジサンが、小さい箱を届けてくれた。
身に覚えが無いので、一体何だろう?と不安に思った・・・。

最近はやりの、小型爆弾のテロか?!!、
知らない女性ファンからの愛のプレゼントか??
それとも、何か新手の押し付け詐欺か?!・・・。

いろいろな思いが交錯する中、思い切ってこの
小さなダンボール箱を開けてみた・・・。
当選したぁ~!!!_f0182173_21504143.jpg
そしたら、
当たったぁ~!!
またしても当たってしまった~!!
・・・・・・・・・、、、。

もうこのブログの読者のみなさんは分かっていらっしゃると
思いますが、今回も「ジャンボ宝くじ」ではありません~・・・。
今回は、キリンビールの「グランド・キリン」ビールです!!

当選したぁ~!!!_f0182173_21503510.jpg
先日、スプリングバンクNがインターネットで応募してくれて
いたのを、スッカリと忘れていたのです~・・・・。、

僕は、意外と懸賞好きなのです・・・。 
雑誌などのプレゼントの応募とか、送ってたりするのです・・・。
今回も久々の当選だったので、とても嬉しかったです~!!

当選したぁ~!!!_f0182173_21503166.jpg
今回は、以前から飲んでみたかったビール「グランド・キリン」!
もちろん!、仕事が終わった時に一気に頂いてしまいました~。 
味わいは、濃厚な味わいでホップが結構利いててとても爽やか
です~!! いやぁ~、こう言うビールを飲むと、ビールはクリア
とかのどごしだけじゃないと思わされてしまいますね~。とても
濃厚系で美味しかったです~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-09-20 07:49 | 日常

<< ワイン 372 麻薬のような雑誌に震える、秋・... >>