人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR Ski Ski のテレビCM~。(&Mt.乗鞍のCMも!)

毎年、この時期恒例になってきていますが、
今年も「JR Ski SKi」のCMが発表されました~!!
すでに今シーズンは第2編も放送されているらしいです!!


それでは、まずは見ていただきましょうっ!!!
最初は、本田翼ちゃんでした~!!メッチャカワイかったですね~。
そして2番手は、川口春菜ちゃんの「ゲレンデ・マジック」でした~!!
去年は、広瀬すずちゃんのゲレンデの恋物語にキュンっとしましたね~。

今年のゲレンデ美女には、山本舞香さん&平祐奈さんの2人を起用して、
恋のライバルを演出しています~。 この2人の女の子、芸能界に疎い
僕は、全く知りませんでした・・・。 山本舞香さんは2011年の14代目の
「三井リハウスガール」だったらしいです! そして平祐奈さんは、映画
「奇跡」でデビュー、ドラマ「JKは雪女」でヒロイン役を演じていたらしい
ですぅ~・・・。(僕はもう全く分かりません・・・)



今までの「JR Ski SKi 」のCMは、胸の奥が「キュゥンッ!」となるような
ゲレンデの「恋」が描かれていたのですが、今年のCMは2人の女の子の
恋のライバルな様子が話になっています・・・。

そこに雪はあるか?!
は、意味合いとしては、そこに恋はあるか?!という事でしょうか?・・・。

それはさておき、今年は雪が全くないので困ってますぅ~・・・・。
現在のところ、「そこに雪は無い!」んですよぉ~~・・・。








そして!ここからは、Mt.乗鞍スノーリゾートのテレビCMです!!

去年に引き続き、今年も関東~中京圏で放送されているようです~。
見た方がいらっしゃったら、ご一報下さい~。 今年も2ヴァージョンも
造られていて、会社曰く「自信作です!!」らしいです~・・・。



ありじゃな~い?!

この女の子は乗鞍を滑ったことがあるんでしょうか?!・・・。
そして、Mt.乗鞍スノーリゾートへ滑りに行けば、会えるのでしょうか??
もし僕が出会ったら、このブログでまたレポートしたいと思います~!
なので、もしみなさんがMt.乗鞍で出会ったら、コチラもご一報下さい~。
よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-12-17 07:10 | 日常

<< ワイン 385 Mt.乗鞍スノーリゾート、ゲレ... >>