人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。

ついにっ!!、
カモシカリフトが
本日オープン!!


ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14233354.jpg
昨日は、今シーズン初のゲレンデパウダーが滑れたとお伝え
しましたが、本日16日の土曜日から、ついにカモシカリフトが
オープンします~!!


なので、乗鞍ローカルの僕たちは、パウダーがまだ残っている
昨日のウチに、まだパトロールがゲレンデやリフト整備中だった
カモシカ斜面を自分の足で登って、滑ってきました~・・・。

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_1427554.jpg
まず、一番最初に登って滑ってきたのは、Mmちゃんです~!!
カモシカ斜面に残っているノートラックのパウダーへ、スピードに
乗って滑っていきました~!! カモシカ斜面の上部は、極軽の
パウダーで、膝~腿パウになっていました~。
ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14271127.jpg
そして、カモシカ斜面下部では、スピードに乗りながら思いっきり
気持ちのイイターンを描きながら滑っていったのでした~~。

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14271576.jpg
そして!2番手は、一緒に滑るのは久しぶりのMr.K のテレマーク
ライディングです~!! Mmちゃんの後に続いていつもの感じで
豪快にパウダーを巻き上げて滑って行ってくれました~!!
ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14272011.jpg
彼の豪快なテレマークライディングは健在でした~! スピードに
乗った素晴らしいパウダー画像を、以前と全く同じように撮影させて
くれたのでした~~。 どうもありがとうございました~~。

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_17004.jpg
そして、みんなの後、最後に僕のパウダーライディングですぅ~。
みんなのシェプールに合わせて、超久しぶりのショートターンで
攻めてみました~~。この画像は、一番下からスプリングバンクN
に撮影して頂きました~~。
ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_1701773.jpg
そして、どこまでも落ちていったのでした~・・・。 
あぁ、快感!!・・・。

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14272437.jpg
僕たちが滑ると・・・、スグにノートラック斜面はシェプールだらけに
なってしまいました~・・・・。 乗鞍ローカルのみんなは上手いから、
シェプールがキレイ~!!・・・・。



そして!!、
ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_142855.jpg
カモシカ斜面のオープンに向けて、
いきなり!、さんぞくっく登場~!!

「さんぞくっく」は、Mt.乗鞍スノーリゾートのオフィシャルマスコット
です~。「スキー場キャラ・グランプリ」にも出場中なのです~!!

昨日の「さんぞくっく」は、Mt.乗鞍のスキー場の中を、縦横無尽に
高速カービングターンで滑りまくっていました!!

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14281116.jpg
でも、「さんぞくっく」の弱点であるリフト際を、スプリングバンクNが
しっかりとキャッチ~。 同じリフトに乗って捕まえたのでした~!!

ついに!カモシカリフトがオープンです!!#Mt.乗鞍。_f0182173_14281681.jpg
「さんぞくっく」と初リフトでデート中のスプリングバンクN!!・・・。
ヌイグルミと会話が出来るスプリングバンクNは、「さんぞくっく」と
一体どんな話をしたのでしょうか?!・・・。気になるところです~~。


カモシカリフトがオープンしたら、残るは鳥居尾根リフトのみなので
全面コース滑走まであと少しです~! そしてパウダーが降ったら
まさに!天国となるMt.乗鞍へと滑りに来て下さい~! さんぞくっく
にも会いにきてやってくださいね~。 僕は「カフェ・スプリングバンク」
で皆様のご来店をお待ちしています~。 よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-01-16 07:22 | 山の風景

<< 新入荷のラム酒のご案内~!! やっとキタぁ!!!、ノリクラパ... >>