人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳冬期のミーティング~・・・・。

もうすでに、2016年になってから、1ヶ月が経って2月に入って
しまいました・・・。でも、2016年になってからも天気は安定せず
全く雪が無かったり、いきなり大雪が降ったりと、本当にとっても
変な感じのスキーシーズンです・・・。なので、スプリングバンクの
重役役員たちもまた、「冬は冬眠の季節っ!」と言っていつもより
惰眠を貪っていてダラァ~・・・、デレェ~・・・としていたのです~。
ですが、「お父さん」がいつも通り「喝」を入れるために、みんなを
集めて、2016年最初の「ミーティング」を開いてくれました~。

厳冬期のミーティング~・・・・。_f0182173_10521693.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍高原の営業について」(今年は本当に雪に悩まされていますぅ~)
「自然保護、環境問題について」(4月から僕達も再生エネルギーの電力を買おう!)
「何も決まらないまま高浜原発再稼動!」(命よりも金の人達の利権だけで動く原発)
「マイナス金利って、一体何なんだ?!」(グローバル経済システムの破綻は近い!)
「このタイミングの甘利の辞任は何があったのか?」(裏では何かが蠢いているのか)
「U-23日韓戦は劇的な大勝利!」(マスターの仕事もあれぐらい劇的だったらなぁ~)
「冬は何と言ってもお鍋の季節~!」(湯豆腐に鳥すき、石狩鍋に蟹鍋、何にする?)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、。






1月に入ってから、マスターが何だかソワソワしていて変な感じだったの
でした・・・。 これは何か良からぬ事を企んでいるのか?と思っていたら
コレを見に行きたくてしょうがなかったようですぅ~・・・。
厳冬期のミーティング~・・・・。_f0182173_14311959.jpg
STAR WARS
「フォースの覚醒」です~!!
ネット上では賛否両論書かれていますが、マスターは感動したようです~。

で、やはりマスターは「ジェダィ」ではなく「ダークサイド」だと思ったので、
コチラの画像を載せておきました・・・・。スキーウェアも赤だしねっ!・・・。

厳冬期のミーティング~・・・・。_f0182173_14312934.jpg
映画「スターウォーズ」を見た後、松本市から乗鞍高原への帰り道・・・・、
ミレニアム・ファルコンの映像に魅せられて最高の興奮状態マスターの
ドライヴは、雪道にも関わらずハイパードライヴのトンネルを通って行く
ように恐怖のスピードでカッ飛んで行ったのでした~・・・。 


こんな「カフェ・スプリングバンク」ですが、重役役員一同共、2016年も
「ミーティング」をよろしくお願いします~。ご来店お待ちしています~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-02-03 07:14 | イベント

<< 乗鞍ダウンヒルスラローム大会が... 五竜岳ワンデイBCスキー!!③... >>