人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンベルの2016春夏カタログが届きました~!

もう早くも3月になって、暦ではもう春になるのですが・・・、
今年の乗鞍高原では春が早いかも知れません~・・・。

そして早くも!、モンベルの春夏カタログが届きました・・・。
モンベルの2016春夏カタログが届きました~!_f0182173_1501699.jpg
巷=都会では、春が来るのが嬉しい3月なのかも知れませんが、
今冬シーズンは本当に雪が少ないシーズンで、何だか消化不良
な感じのスキーヤーも多いのではないでしょうか?!・・・。
そんな3月ですが、早くも「モンベル」の2015~2016シーズンの、
春~夏のカタログが届きました~!! 来シーズンモデルの登山
を中心にしたアウトドア・アクティビティを快適にしてくれるウェアが
たくさん載っていますね~。

今年のモンベルの春~夏カタログの表紙は、岩の殿堂「剱岳」と、
屋久島の苔むした原生林の緑です~!! アウトドアウェアの
カタログは、毎年写真がとってもカッコ良くて、行ってみたいな~と
思わされてしまいますぅ~。 そして、ついに僕は遠征中です!・・・。
           
            
                 
モンベルの2016春夏カタログが届きました~!_f0182173_19274415.jpg
「カフェ・スプリングバンク」併設の「モンベル・ショップ」では、シャツや
フリース、シェル、靴下や手袋など、いろいろ販売しています~~。
ぜひ!お立ち寄りください~~。

そして、モンベルのカタログは「カフェ・スプリングバンク」のカウンター
に置いてありますので、気になっている方は、ご来店の時に見てって下さい~~。
お待ちしています~~。よろしくお願いします!!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-03-01 07:59 | お店のご案内

<< 早春のミーティング~・・・。 安旨ワインのアルパカ。 >>